こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の観光について教えて下さい
NUMPL-#150847
NAMEm.yuri
DATE2004/08/11 01:43
8/22 Zepp SendaiのTMGのライブに参加します。
関東からの参加なので1泊することにしました。(23日の夕方の新幹線で帰ります)
昨年も仙台に行ったのですが、特に何も調べずに行ってしまったので今回は少し調べてから行こうかと思っています。
去年、松島には行きましたので、それ以外で日帰りで楽しめるところがあったら教えて下さい。
それと仙台と言えば牛タンだと思うのですが、仙台駅近くで牛タンと他の焼肉(カルビとか)が美味しいお店がありましたら教えて下さい m(_ _)m
葉浩志
青葉城には行かれましたか?
牛タンはやっぱり「き助」がオススメです。
仙台駅内にもありますが、是非本店に行ってみてくださ
い。
http://www.kisuke.co.jp/index.html
PL-#150856 73ers 2004/08/11 08:59
利久もオススメです!!
こちらも仙台駅内にもありますが是非東口本店へ!!
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
PL-#150858 73ers 2004/08/11 09:24
>73ersさん
レスありがとうございました。
連れと相談してどちらかに行ってみようかと思います。
ライブも楽しみだけど、観光も楽しみになってきました♪
PL-#150922 m.yuri 2004/08/12 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved