こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分に合う髪型
NUMPL-#150848
NAMEpriuma
DATE2004/08/11 02:03
今度パーマをあてようと思っているのですが、どんな感じにしようか迷っています。どんなのが似合うのかもわからなくて…それでお聞きしたいのですが自分の写真を送ったらイメージの自分の姿を(私ならパーマをかけた画像で)送ってくれて見れるサイトがあるとテレビで見たような気がしたんですが、わかる方はいらっしゃいますか?
葉浩志
priumaさんが探しているサイトがどうか分かりませんが、ここでもできるみたいです。
http://www.rasysa.com/
このページのヘアスタイルのシュミレーションというところです。
PL-#150849 m.yuri 2004/08/11 02:16
私が探していたものでした〜。ありがとうございました。
PL-#150893 priuma 2004/08/12 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved