こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】劇団四季☆
NUMPL-#150859
NAMEちゅな
DATE2004/08/11 11:31
昨日、劇団四季のライオンキング見てまいりました!
興奮さめやらず、思わず書き込みしています。
ライオンキング、見るのは3回目なのですが、なんであんなに面白いんでしょう(^^)!今まで1階でしか見たことなかったのですが、昨日は2階で見ました。2階は出演者の顔はほとんど見えず、かぶったり持ったりしている動物しか見えないので、まるで動物のお芝居みてるような気分になりました!それこそアニメのライオンキングそのものという感じで、とっても感動しました☆
B’zファンにも劇団四季ファンはいらっしゃいますか?
わたしはライオンキングと美女と野獣しかみたことないのですが、他におすすめの演目を教えて下さい!是非見に行こうと思っています。
劇団四季いいですね〜(#^^#)☆
葉浩志
劇団四季、良いですよね☆
私はどれを見ても、いつも最後は泣いてます(笑)
今まで、アイーダ、キャッツ、美女と野獣、夢から
醒めた夢を見ましたが、アイーダが最高潮に号泣
でした。NYでは、オペラ座の怪人を見ましたが、
ココでも号泣でした(^^;
今度こそは、泣けないストーリーを見たいです(^^;
PL-#150869 匿名。→7。 2004/08/11 16:40
私もライオンキング観ました。ほんとうに、技術がすごいって思ってしまいます。どの出演者も本当にすごいと思ってしまいます。コンタクトも見ましたが、あれもいいです。今、どこかでしてるかな?わからないけれど^^;
PL-#150871 alas 2004/08/11 17:04
私も好きですよ〜。劇団四季、というかミュージカル
がすごく好きですね(^-^)。
ディズニー物では、「アイーダ」が一番感動しました。
おすすめですよ〜☆
あとは、「オペラ座の怪人」「キャッツ」
「ジーザス・クライスト・スーパースター」(これは今
ちょうど東京でやってるんじゃないかな。)などの
アンドリュー・ロイド・ウェバー作品が個人的には大好きで、おすすめです。
PL-#150897 ベレズナヤ 2004/08/12 02:12
 B'z PARTY と四季の会の両方の会員になってます。
地方に住んでいるため、東京と大阪でしかやってない演目(アイーダ,マンマミーアなど)はまだ見ていませんが、大体のものは見ています。
 私の一番のおすすめは、「オペラ座の怪人」です。曲も素晴らしいし、仕掛けもすごいし、話がとても奥深いので、何度見ても飽きません。
 その他の演目では、「キャッツ」「ユタと不思議な仲間達」は驚きの演出がたくさんあって、内容をよく知らない人でも楽しめると思います。
PL-#150899 ハイジ 2004/08/12 03:00
みなさんお返事ありがとうございます〜☆
>ベレズナヤさん 「アイーダ」ってディズニーなんですね;知りませんでした。匿名。→7。さんもおすすめらしいので、「アイーダ」是非みてみたいな〜と思います。でも今はもうやってないんですかね(;;)東京の公演にはないですね。残念です〜。
なので、ハイジさんもおすすめしてくださってる「キャッツ」!チケット取ろうと思います!楽しみです〜☆
>alasさん 本当にライオンキングの技術は脱帽してしまいますよね!!何度みても驚きます!
あ〜劇団四季にはまりそうです☆楽しみだな〜。
PL-#150915 ちゅな 2004/08/12 12:22
「アイーダ」見に行きました!
劇団四季は初めてだったんですけど、凄くよかったです。
やっぱり演劇も生が良い♪
声がものすごく通るし、圧倒されます。
見にいってからは、本当にはまりますよね。
次はライオンキングを是非見たいです。
PL-#150934 ぴ 2004/08/12 22:30
会社で見ていてどうしても参加したいスレだったので、今更のレスという感じですが...(笑
私もB'z PARTY&四季の会会員です♪
しかも、ちゅなさんがライオンキングをご覧になっていたその時は、隣の秋劇場でジーザスを観てました(笑

私のお勧めは、今なら「マンマ・ミーア!」がお勧めです!もう千秋楽が秋に決定しているので、チケットは希少価値ですが、当日券等で是非見てほしい演目です。来年は大阪に場所を移して上演されるので、全国の人に見てほしいです。何度見ても楽しいので。
あとは「ユタと不思議な仲間たち」がお気に入りです。今はやっていませんが、冬あたりに全国公演をやるとかやらないとか...(噂
もちろん抑えたいのはキャッツですよね。来月の発売が待ち遠しいです。
alasさんの仰っている「コンタクト」も好きです。これも噂で自由劇場(浜松町)でやりそうとかやらなそうとか...(噂2
PL-#151118 コト 2004/08/15 16:02
びさん、コトさんお返事ありがとうございます☆
是非「マンマ・ミーア!」みてみたいと思います!
あ〜四季の会に入ろうかな〜☆悩み中です。
PL-#151171 ちゅな 2004/08/16 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved