こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】N64 ゴールデンアイ 面白い??
NUMPL-#150860
NAMEMichel
DATE2004/08/11 12:29
僕は、昔ゴールデンアイ持ってたのですが、
売ってしまいました。パーフェクトダークも売ってしまいました。それで、久々にやりたくなり、
パーフェクトダークを買いましたが、なんか、あまり面白くありませんでした。
それで、ゴールデンアイ買おうかなぁ〜?って思ってます。
もし、持ってる方がいたらゴールデンアイの感想を教えてください。
パーフェクトダークも持ってる方いたら
ゴールデンアイとパーフェクトのどちらが面白かったかも教えてください。
お願いいたします。
葉浩志
両方とも持ってます。ゴールデンアイはかなりハマリましたよ、でもそれはすべてのミッションをクリアして隠しなどを全部出してからですけど(笑

それから友人と4人で対戦しだしてからはハマリました夜通しでやってました(楽

感想はクリアまでの苦労としてからの楽しさを比べると楽しさが大きいですねそれと3、4人でやらないと楽しめませんね。比べるとゴールデンイの方が好きですねパーフェクトダークは後から買ったのですぐ飽きました画面も見にくいし映像もわかりずらいきがします

あまり参考にならなかったらすいません(笑
PL-#150863 セルリン 2004/08/11 14:40
ありがとうございます。
なんか、ゴールデンアイの方が対戦で熱中できますよね?
買おうかなぁ〜・・・
PL-#150882 Michel 2004/08/11 19:40
僕もゴールデンアイ持ってますよっ!
僕もゴールデンアイメチャハマリましたっ!
対戦が本当に面白いですよねっ!
けれど、最近廃盤となり、中古でも定価以上で
売ってる場合が結構ありますよ。
PL-#151074 荒地の貴公子 2004/08/14 19:58
本当ですか?
僕の近くの店では、2700円くらいなんです。
箱なしが。
買っとこうかなぁ〜・・・
パーフェクトダークみたいにすぐ飽きないかなぁ〜・・・
昔は、ゴールデンアイはかなり熱中できてパーフェクトダークはそこまで熱中できなかったような・・
PL-#151094 Michel 2004/08/15 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved