こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やせている男性
NUMPL-#150886
NAMEま〜
DATE2004/08/11 22:33
YAHOOニュースで、痩せている男性はガンになりやすい
って見ました。BMIとかでしょうけど・・・。女性はこういう傾向は無いとのことですが。
稲葉さん、気をつけてね、と思っちゃいました。失礼。
葉浩志
痩せてるっていっても、ひょろい人と締まってる人では違うんじゃないすかね?イメージ的には太い方が癌になりやすいって感じですけどね(だからトピックになってるんだろうけど)。
PL-#150898 とっくめい 2004/08/12 02:50
BMIって体重(?)÷身長(m)÷身長(m)で出すもので、22になるのが理想といわれてます。
稲葉さんは見た目こそ細いですが、筋肉質だと思われ、それほど気にする事はないんじゃないでしょうかねぇ。
まぁあくまでも傾向の話なので。
PL-#150917 匿〜 2004/08/12 14:23
ということはお笑いコンビのアンガールズは
とても危険なんですね。

PL-#150919 HIDE 2004/08/12 14:42
アンガールズ、先日テレビ出演を見ていたら
180cm超で50kgちょいという、とんでもない数字でした。
明らかに筋肉もないですよね…。
私の地元・広島出身ということで親しみを持っていますが、
見かける度に単に病人を見舞う気持ちみたいになっています。
PL-#150923 こばん 2004/08/12 17:15
皆様レスありがとうございました。

あんまり気にすることでもないですかね(^^;)。
PL-#150928 ま〜 2004/08/12 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved