こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】G-1 CLIMAX
NUMPL-#150908
NAMEシャイニングインパクト
DATE2004/08/12 09:33
毎年恒例の上記大会ですが、
いまのところ
Aブロック 1位:永田 2位:中邑、蝶野、天龍
Bブロック 1位:天山 2位:棚橋 (8月11日時点)
となっています。

個人的には、西村、高山、棚橋を応援していたんですが高山が残念なことになってしまい、西村もちょっと厳しいので棚橋にがんばって欲しいところです。

皆さんは誰が優勝すると思いますか?
葉浩志
僕的には天山・永田・中西・蝶野はもう良いかなって
感じなので他のを期待したいです。
高山、残念でしたね。でも大阪での試合はホントに
凄かったらしいので見たかったです。

個人的には中邑、棚橋、柴田の新三銃士(あと、金本も好きです。)が好きなので応援しております。
中邑VS棚橋の決勝見てみたいです。
優勝は中邑かなぁ。
大判狂わせで真壁VS吉江なんかも面白かったかもですが
有り得ないですねw
PL-#150944 ちゃっぷ 2004/08/13 00:34
天山2連覇と行きたいところですが、僕は
永田、棚橋を押します。中邑はないかなぁ〜たぶん。
PL-#151003 ラマ 2004/08/13 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved