こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンターハンター
NUMPL-#150948
NAMEとっくめい
DATE2004/08/13 01:40
はまってしまいました。面白いですね。カイトってどうなっちゃったと思います?内容ってか、描写が少年誌の割に過激ですよね(最近はモザイク処理されてますが)。今週号ではナックルとモラウ(?)も勝てるかどーか・・。あとはちゃんと毎週やってくれよって感じですけどね(苦笑)。
葉浩志
めっちゃおもしろいですよね(^^)
カイトは、、、わかりません(笑)どうせ、予想してもものすごい展開になるのがハンターという漫画だと思ってますんで(笑)ほとんど予想が当たったことがない・・。

とっくめいさんは毎週読まれてるんですね〜いいなぁ。今はコミック派になってしまいました。描写は過激ですが、、、ああ、こういう漫画なんだな、というふうに捉えてます、最近は。いちいち驚いていたらキリがないということに気づいたので(笑)

21巻が楽しみです♪
PL-#151000 ぴーたん 2004/08/13 22:00
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#151030 こばん 2004/08/14 02:20
ハンター、先日やっと1巻から読み始めた初心者です。
WJは先月から買ってるんですが
今の白っぽさ&黒ベタ絵しか知らなかったんで
逆に初期の絵にはビックリでした。(´▽`)ゞ
早く既刊コミック制覇して、今の連載においつきたいところ。
怪しすぎるヒソカに興味持って読んでいます。

冨樫氏は何かとちょっと特殊な方みたいですね…(苦笑)
中途半端な終わり方さえしなければ、
慣れてしまった休載も大目に見るしかないのかな?(´▽`*)
PL-#151031 こばん 2004/08/14 02:27
>ぴーたんさん
予想は確かにするだけ無駄かも(笑)。とりあえずカイトには驚きました。ジャンプを何度も読んだ覚えが・・。
>こばんさん
富樫氏は・・あきっぽいのかなあ?とりあえず週刊誌は無理なんですけどね(苦笑)。ハンターがジャンプに載ってることでとりあえず安心します。「お、載ってる」っていう。・・凄い扱い。富樫氏だから許されるんでしょうね。他の人がやったらクビでしょう・・。
PL-#151037 とっくめい 2004/08/14 08:55
私もハンターハンター好きです☆でも17巻くらいまでしか読んでいないので(ビスケと特訓してるあたり?)最近の事は全然分かりません。最近はケーブルTVでアニメを見てます☆(スラムダンクもやってます。これもおもしろい☆)アニメおもしろいっす!というか、ゴンとキルアばっかりでクラピカとレオリオが出てこないのが寂しいです。また4人が一緒に行動するようになってほしいです!!漫画家さんには絶対中途半端に終わってほしくないなぁ・・・4人一緒にしてください!(笑)
PL-#151064 うぃん☆ 2004/08/14 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved