こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青龍門
NUMPL-#150976
NAMEれいな
DATE2004/08/13 16:01
先日、新宿の「青龍門」とゆう台湾料理のお店へ行ってきました。
ここってちょっと変わってますよね?!
料理はすごく美味しいんですが、お店の雰囲気も独特だし、何と言っても極めつけはトイレです!!
あれはおっかなくて早く出たい衝動にかられますよ。
行った事のない方は是非行ってみて下さい。
また新宿店以外でも行った事のある方、どんな感じだったか教えて下さい(^^)
葉浩志
渋谷と台場(ヴィーナスフォート)のは入ったことあります。
ヴィーナスフォートのは、店内に舞台があって、ある時間になると
幕が開いて、人形が演奏してたような・・・。渋谷はどんなだったか
忘れちゃいました。憶えてない位なので、割と普通だったのかな〜・・?(^-^;)

もう無くなってしまったようですが、世田谷にあった店は
一番つくりが凝っていたように思います。まず店に入るのに
悩むんです。パズル状のボタンを押さないとドアが開かなくて。
で店内は壁一面にパチンコ台が並んでました。←かなりうるさかった。
そこも確かにトイレ、怖かったですね。流すとシンバル鳴らされて(笑)
昔は行列してて入れなかったんですが、最近は店の前を
通っても、静かな感じだったので、だいぶ落ち着いたんだな〜と
思ってたら、無くなっちゃいました。すっごい不便な
とこに
あったので、仕方ないのかな・・。
PL-#150982 のりだー 2004/08/13 17:14
青龍門ではないのですが・・・
お手洗いが面白い?つながりで書き込ませて頂きました。
横浜の関内に『アマゾンクラブ』というお店があります。ココは、お手洗いがどこにあるの???ってカンジで、みんな迷うのでちょっと面白いです☆
入り口もインターホンを鳴らして入りますww
もし、機会があったら行ってみて下さいね。
お店の中は暗いので気をつけて下さい!
PL-#150999 レイ 2004/08/13 21:58
 大阪・なんばにあった(今はもうありません)青龍門に行ったことがあります。決まった時間になると天井から巨大な人形(おかまキャラ)が降りてきて、なんだかお下品なことを口走りつつ歌い(周りがうるさいので何を言っているのか分かりませんでしたが^^;)、みなさんがおっしゃっている様に、怖いトイレがありました^^;確か、童謡の替え歌で、かなりお下品な・でも笑える歌詞の歌が流れていたような・・・私が行った日はたまたまだったのか「男子トイレ見学ツアー(笑)」というのがあって、希望者の女性が、男子トイレの見学に行けました。当然(笑)私は友人、その他15名くらいの方々と行ったのですが、女性トイレにはない気持ち悪さがありました。天井につきそうなくらい巨大な人形が立っていて、トイレをしているのですが・・・。ここには書けないです^^;とにかく怖いし気持ち悪かったです^^;でも、お料理はおいしかったですし、話のネタにはなるので、機会があったら行ってみて下さいね☆
PL-#151021 ぼんちゃん 2004/08/14 01:00
ノリダーさん、レイさん、ぼんちゃんさん、返信ありがとうございました!
私はまだ新宿しか行った事がないですが、他の店も面白そうですね・・・。
トイレはある意味名物みたいになっていて、怖いもの見たさに行きたくなりました。
料理が美味しいのがまたいいですね☆
大阪はUSJのシティウォークにあるらしいので行ってみようと思います!!
PL-#151218 れいな 2004/08/17 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved