こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】消えてしまったHPを、、、
NUMPL-#151023
NAME紫陽花
DATE2004/08/14 01:21
閉鎖されてしっまたサイトが見れるようになる
サイトって知ってますか?
以前、もうずーっと前ですがここで紹介されてたのを
覚えているんですが、肝心のアドレスがわからなくて、、、。
もし、知っている方いたら教えてください!
葉浩志
こちらのHPでしょうか?
http://www.archive.org/
PL-#151029 ぴーこ 2004/08/14 02:12
ぴーこさん。そこです!
ありがとうございました!
PL-#151096 紫陽花 2004/08/15 01:21
ここってどう使えばいいんですかね?
PL-#151106 ステレオ 2004/08/15 10:39
Take me back の左のテキストエリアに、戻りたいページのアドレスを入れ、Take me backボタンを押すと、過去のさまざまな時点でのページへのリンクが表示されます。
PL-#151108 Mattun 2004/08/15 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved