こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腹が。。。
NUMPL-#151039
NAMEじんろく
DATE2004/08/14 09:47
最近、運動してないせいか、お腹が出てきてしまって
困っています。お腹を引っ込めるにはなにをしたらいいんでしょうか?
葉浩志
腹筋するのがいいですよ(^O^)きついですけど、頑張ってください(^_^)v
PL-#151042 kj 2004/08/14 10:38
普通の腹筋のほかにも、わき腹を鍛えるような腹筋と背筋ももあわせてしてみたほうが良いと聞きました。
私の友人は腹筋のしすぎでお腹の筋肉が肉離れしたそうです。背筋も正しい方法でないと、腰を痛めるとか。
トレーニングに詳しい人や、スポーツジムのトレーナさんなどに聞いてからのほうがいいかもしれませんよ。
PL-#151089 yui-sac 2004/08/15 00:26
私はとにかく走ったらお腹のお肉は落ちました。少し話がずれて申し訳ないんですが、私はお腹の方はなんとか走ったり、節制してへっこんだんですが、胃がへっこまないんです(汗)前回やったダイエットの所謂リバウンドの後遺症だと勝手に思い込んでるんですが、胃(お腹より上の部分)はお肉が落ちにくのかなと思ってます。でもなんとか頑張らないと!お互い頑張りましょうね☆
PL-#151100 mana 2004/08/15 02:40
みなさん、ありがとうございます。とりあえず腹筋を毎日やってみることにします
PL-#151110 じんろく 2004/08/15 12:04
先週のあるある大辞典でオバサン体系の克服法を特集していましたが「大腰筋」というのを鍛えると良いそうです。同じ「大腰筋」が衰えても女性は腰回りに、男性はお腹にお肉がつくそうです。解消法として「大腰筋」の鍛え方も載っていましたのでHPをご覧になってみてください。
PL-#151111 ryou 2004/08/15 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved