こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな人?
NUMPL-#151049
NAMEミサ☆
DATE2004/08/14 14:14
今、ブリトニーとビヨンセと‘誰か’の三人でCMやってるじゃないですか。
二人はわかるんですが、その‘誰か’っていうのはどんな人なんでしょうか?
あのパンチのきいた声が好きなんですが、詳しい方がいたらその人についていろいろ教えて下さい!!
よろしくお願いしますm(==)m
葉浩志
詳しくはないんですけど、P!nkって人だと思います^^
PL-#151051 あやくれ 2004/08/14 14:21
PL-#151052 B'z好きなprisoner 2004/08/14 14:37
P!NKさんですよ!ちなみにペプシのHP行けば全部通して(180秒くらい?)みれますよぉ〜☆
PL-#151078 masa 2004/08/14 21:52
名前に『!』が入ってるんですね・・・
私の中に衝撃がはしりました(笑)
早速聞いてみたいと思います。ありがとうございましたm(−−)m
PL-#151084 ミサ☆ 2004/08/14 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved