こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おめでとう!!ヤワラちゃん!
NUMPL-#151085
NAMEaiaia
DATE2004/08/14 23:55
柔道の谷亮子選手、優勝しましたね〜!!
怪我を負いながらの、また決勝戦での鬼気迫る
戦いぶりに感動しました。

ホントによかった!!おめでとう。

葉浩志
野村選手も三連覇達成しました!

決勝はこっちがドキドキして直視できなかった・・・(苦笑)
両者とも、期待が大きかっただけにプレッシャーも相当だったんでは?
そんな中堂々の優勝、おめでとう!
PL-#151088 ヨシ 2004/08/15 00:22
仕事で試合自体は見られなかったのですが、ニュースで知りました。
ヤワラちゃんは今大会一番勝って欲しかった選手ですので嬉しいです。シドニー後に「アテネを目指す」とコメントを聞いたときには年齢的に大丈夫か?と心配したのですが、この4年間本当に頑張ってましたよね。ものすごい精神が強いのでしょう。
谷でも金!おめでとう!
PL-#151090 たか◆fywgeU8Q 2004/08/15 00:34
闘う姿とは凛として美しいものですね。
二人の勇姿にホレボレとしてしまいました。

野村選手の準決勝から見たのですが、あまりの早い勝負に驚きました。

谷選手も野村選手も本当に強いですね。
おめでとう!
PL-#151092 magumagu 2004/08/15 00:40
手に汗しながら見てました!!
怪我をおしての連覇、さすがです。感動しました!
それと何といっても、野村選手、三連覇ってなかなか出来るもんじゃないですよね〜凄いです!これまた感動しました!
谷選手、野村選手、おめでとう!
PL-#151095 松葉 2004/08/15 01:20
柔ちゃん、ほんとに凄いです!!
とても感動しました!尊敬します♪
PL-#151098 E 2004/08/15 02:04
谷亮子選手はよくよく考えたらすごい選手ですよね。
最近は、谷選手との結婚から、柔道以外のレポートも多かったので、忘れがちでしたけどね。
五輪連覇のみならず、世界選手権6連覇、全日本選抜通算13勝、福岡国際通算12勝って功績は、これだけみても、まさにバケモノですからね。
柔道の選手としての寿命ってのは、さほど精通してない私にはわかりませんが、この人の強さならあと2大会くらいいけるのでは?なんて期待してしまいます。40歳すぎても現役でサッカーしてたジーコのように・・・。
PL-#151105 ますろっく 2004/08/15 09:58
ヤワラちゃんが負けたところって見たこと無いですよねぇ。強すぎ!でも日本代表として黒髪で試合して欲しかった・・・
PL-#151109 匿名で・・・ 2004/08/15 11:30
谷選手、谷選手と呼ばれてることがなんだか寂しい…

結婚して姓が変わったのは分かってるけど、もう「田村選手」じゃないんだ。
ちょいと寂しいのう・・・
PL-#151114 ワオン 2004/08/15 12:37
オリンピック観戦で寝不足の日々が続きそうですが、その中でヤワラちゃんの金、そして野村選手の三連覇の金とっても嬉しいですーー☆お2人とも本当にスゴイ!!
おめでとうございます。特にヤワラちゃん結婚してからも金取れるかみたいなプレッシャーもかなりあっただろうし、私としても結婚しても強いんだよって証明して欲しかったからホント自分の事のように嬉しかったです。
旦那さんの谷選手の泣いてる姿もとても感動しました。
素敵なご夫婦だとうらやましく思いました。
まだまだ、アテネも始まったばかり。日本選手の皆さん、頑張って下さい。
PL-#151130 ナナ 2004/08/15 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved