こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】体操もがんばってるよ
NUMPL-#151112
NAMEたかのり
DATE2004/08/15 12:14
男子体操予選1位通過おめでとうーーー!
安心して見れました。久々に強い日本体操が戻ってきた気がします。決勝は失敗がゆるされないから大変だけどこのままの調子で決勝もがんばって。

それにしてもフジで見たんだけど、宣伝多すぎでいらいらするね。
葉浩志
水鳥選手が地元出身なので、私もTVの前で応援してました!
どの選手も自信に満ちた演技をしていましたよね。
誰かがミスしても、きっちりカバーし合っていて素晴らしかったです。
決勝もぜひこの勢いで頑張ってもらいたいですね!!

でもホント、良い所でCMが入って、それも頻繁だったので見ていてイライラしました!
PL-#151121 Rico 2004/08/15 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved