こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1ハンガリーGP
NUMPL-#151129
NAMEのりだー
DATE2004/08/15 20:52
オリンピックで影が薄くなってますが、琢磨選手、
今日は
予選3位からのスタートです。決勝も頑張ってほしいですね♪
葉浩志
 ハンガリーはモナコの次ぐらいに追い
抜けないコースですからね、期待は大で
すね。
PL-#151141 ちー 2004/08/15 22:20
今まさに見ていますw
フェラーリ強いですねぇ。
PL-#151152 Y 2004/08/16 01:17
スタート、やっちまいましたね〜・・残念!
これまでの日本人ドライバーと比べれば、6位フィニッシュでも
たいしたものなのですが、すっかり慣れてしまって
欲深になっている自分がいます(^−^;)
また次回に期待したいですね。
それにしてもシューマッハ凄い・・ぜったいサイボーグだと思う(笑)
PL-#151165 のりだー 2004/08/16 09:34
そういえば今までの日本人ドライバーだと、完走したら
おめでとーで、ポイント獲得なんてしたらすごーい!!
って感じだったのに琢磨選手はそれじゃ満足できなく
なってきましたね。
はやく優勝してほしいな。
PL-#151166 mikan 2004/08/16 11:02
今回は琢磨もミスをしましたが、BARが遅かったでしょう。
特に、ルノーに大きく差をつけられてしまいました。

琢磨自身は、予選のミスがなければポールポジションを取れていたでしょうに・・・。
でも、本選ではフェラーリはおろか、ルノーにも抜かれていたでしょうね。

次回BARは、速度がある車を作ってきてもらいたい。
PL-#151169 桃華同盟 2004/08/16 14:04
>次回BARは、速度がある車を作ってきて
>もらいたい。
 それが簡単にできたら、苦労はしませ
んって(^_^;。タイヤとの相性や、コー
ス形状の向き・不向きなどもありますか
らね。
 むしろ予算とチーム規模を考えると、
F1の中では中堅規模のBARは、フェラー
リやマクラーレン、ルノーといった大規
模チーム相手に、よくやってると僕は思
いますね。
PL-#151203 ちー 2004/08/17 01:21
そうですね、私もそう思います。
それに今でもエンジンはよく回ってるし、速度重視のセットに
しようと思えば、きっと出来ると思うんです。でもそうすると
今度は壊れやすくて、完走が難しい状態になってしまいそうだし。
なんか多分、そこらへんのバランスが、詰めきれてない
だけなんじゃないのかな〜・・と思っているのですが・・。
何にしても、今後に期待したいと思います。(^−^)
PL-#151217 のりだー 2004/08/17 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved