こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北島選手、キター!!!
NUMPL-#151156
NAMEヨシ
DATE2004/08/16 02:34
起きてた甲斐がありました。
ゴール残り15mはマジで手に汗にぎりました。
ひとまず1個目の金、おめでとう!

目指せ2冠!!
葉浩志
 やってくれましたね〜!私も、テレビの前で拳を握りながら応援しました。
さすがに勝負強さを見せてくれました。本当におめでとう。最近の日本選手、「メダル(金)をとる」と公言して、
ほんとにバンバンとっちゃうあたり、頼もしくなってきましたよね。
 個人的に、今日の種目で一番感動的だったのが女子柔道の横沢選手。
準決勝でポイントをとられながらも、最後の1秒で相手を投げた、
あの執念の一本は見ていて身震いがしました。
決勝は惜しくも敗れてしまい、表彰台で銀メダルをもらうときも
悔しそうで、まったく嬉しそうじゃないのをみて、すごく切なかったですが、
その悔しさをバネにして頑張ってほしい。
あのヤワラちゃんだって、オリンピックの始まりは銀からだったんですもんね。
 あ〜これからも目が離せませんね、オリンピック。
PL-#151157 minmin 2004/08/16 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved