こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipodminiについて
NUMPL-#151188
NAMEぱんだ
DATE2004/08/16 20:20
ipod miniをお持ちの方いらっしゃいますか?
最近欲しいなーと思っています。
なかなか手に入らないようなんですが…。
現在、使っている方、参考にしたいので、ぜひ機能性など、なんでもいいので教えてください!!
お願いします!
葉浩志
何だかんだでminiよりも通常のiPodの方が売れてるようですよ。
確かに小さいのとカラフルなのは良いのですが、容量が4GBなのと
納期に時間がかかるというので5000円高くても20GBのすぐ買える
通常iPodが売れてるんだそうな・・・。

そんな私も新型20GBを購入検討中です。
PL-#151222 LIFE 2004/08/17 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved