こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸の名物とは?
NUMPL-#151223
NAMEだっしゅ
DATE2004/08/17 11:41
19日の稲ソロライブに急遽東京から遠征する事になりました。初めての単独遠征なので今からドキドキしています。1人での行動なので帰りは12時台に帰ってしまうのですが、せっかく来たのだからなにか美味しいものでも食べて帰りたいなと思っています。行きは14時には新神戸に着き三宮のホテルに泊まる予定です。美味しいシュークリーム屋があるとネットで見たので行ってみようかとも思っています。他になにか見物・食べ物がありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくおねがいします。
葉浩志
実家が神戸です。
神戸の美味しいシュークリーム屋と言えば、南京町にある「エストローヤル」かな?
神戸では有名なシュークリーム屋さんです。
値段も確か¥120くらいで皮が固めでとっても美味しいですよ!!
週末はかなりの行列ですがそんなに苦ではありません。

私はエストローヤルの向かいにある餃子(お店の名前は忘れちゃいました)もお気に入りです。
南京町で食べ歩くとかなりお腹も一杯になりますよ!

是非神戸を楽しんで帰って下さいね!
PL-#151225 優歌 2004/08/17 12:42
観音屋のチーズケーキをオススメします!
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

普通のチーズケーキとは違い、チーズそのものがケーキの上にのっていて、オーブントースターで軽く焼いてチーズを溶かして食べるというものです。
甘しょっぱくて、おいしいです。
チーズが苦手な方にはオススメできませんが・・。
PL-#151227 くろ178 2004/08/17 13:11
神戸大好きです♪
「エストローヤル」よく行きます^^
おいしいですよー♪
ケーキなら元町ケーキというお店の「ざくろ」も凄くおいしいです。一見普通のいちごのケーキですが、なんとも美味なんです^^
いつも家族で神戸に行くと10個買いして家で2,3個たいらげるほどのリピーターっぷりです(笑)

あと三田屋のステーキもいいですよ〜
ランチでしたらお手ごろ価格なのでここも割とよく利用してます^^
PL-#151313 ちろ 2004/08/18 02:22
お返事ありがとうございました。今まで荷物の準備をしていたのですが、参考にさせて頂きたいと思います。
稲葉さんのLIVEと美味しいもの堪能してきたいと思います〜ありがとうございました☆(*≧∇≦)ノ 
PL-#151379 だっしゅ 2004/08/19 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved