こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】血液型の相性
NUMPL-#151228
NAMEるるる
DATE2004/08/17 13:31
基本的にA型とB型は合わないと聞きますが、
A型とB型で恋愛してうまくいってる方や、聞いた事がある方いますか?お付き合いしててA型B型の性別も知りたいのですが(>_<)
葉浩志
はい^^私はB型、彼氏はA型で、付き合い始めて3年目になりました。A型の彼氏ですが、俗に言う神経質ではありませんね。そんなには^^;;うちの場合は、もう一緒に住んでしまっているので、お互いの嫌なとこ、いいとこは、
分ってますよね。
逆に彼女がB型、彼氏がA型っていうパターンは、
あまりうまくいかないような気がします^^;
私の周りにこのカップルが何組かいますが、
どうやら彼氏さんの方が、彼女を振り回してしまうようです(^▽^;)
あんまり参考にならなくてすみません(*- -)(*_ _)
PL-#151230 アリー 2004/08/17 14:01
あっ!間違えました!
訂正します。(*- -)(*_ _)
>逆に彼女がA型、彼氏がB型の間違いです;
PL-#151231 アリー 2004/08/17 14:04
私はA型ですが、気の合う友人はほとんどB型です(*^−^*)
ちなみに友人も女の子です。
同じA型の子とはあまり気が会わないような気がします^^;すぐ空気が冷たくなると言うか…。

男だったら私の場合A型かO型が気が合います。
AB型は気が合うというよりも、あこがれる人がAB型な場合が多いです!

でも実際血液型って関係してるんでしょうかね?
PL-#151234 裕美子 2004/08/17 14:52
私の友人がA型、旦那さんはB型です♪
友人は「旦那の行動が読めない!」と、
よく怒ってはいますが、ケンカ出来る関係って
私には羨ましく思えます。
ガァー!!っとケンカしてスッキリするなら
それがイイですよねぇ。
うちは私も旦那もA型なんで、溜めちゃう事がほとんど。
積もり積もって、凄い事になっちゃいますから。(^_^;

まぁ、血液型は1つの話題にして、、、
本人同士の気が合うならそれでOKなんじゃないですかね〜☆
血液型気にするのは、日本人だけって、、、
どっかで聞いた気がします^^;
PL-#151240 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/08/17 15:22
私の両親は父がA型、母がB型ですが、仲良くやってますよ〜(笑)
特に、私達子供が独立して二人で暮らすようになってから、ますます仲が良くなったような気がします。仕事が休みの日は、二人で買い物に出かけたりしているようですし、子供の私からすればうれしい限りですよ(^-^)v
うちの両親の場合が特別なのかもしれませんが・・・(^-^;)
PL-#151243 junjun 2004/08/17 15:41
私もアリーさんと同じくB型で彼氏がA型です。付き合って3年半以上経ちましたよ^^
血液型の相性って実際そんなに関係ないと思います。気の持ちようですよ〜(笑)
大好きなのに血液型の相性が悪いから嫌いになる、とか普通に考えて無理な話ですしね(笑)
PL-#151244 とくちゃん 2004/08/17 16:02
わたしがA型、夫がB型で、結成16年です。
日常茶飯事の四角の内はきっちりと塗りつぶさないと
絶対いやなくせに、その四角の外は私の領分じゃないと
ばかりに、大まかな計画などたてられない私と、
ほとんどどんぶり勘定なくせに、
その大きなどんぶりのふただけはしめて
大まかな方向性だけを示す夫とは
いわゆる凸凹コンビのようですね。
ちなみに子供はAB型と、O型でして、
うちは血液型の見本市です。

PL-#151248 シャウト 2004/08/17 16:35
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#151249 ほし 2004/08/17 16:40
私たちは、私がA型で彼氏がB型です。
私は変なところで神経質だったり、しますが
けっこういい加減な性格なんですが、彼氏は
計画性があってはっきりしてる人です。
今のところ大きなケンカはまだしていませんが、
お互いのデコボコをうまく埋めていけているような
気がしてます。
私も血液型を気にするほうですが、彼氏に「血液で
何が解かるんだ」と言われてます。
血液型より、きっと運命なんだと思いますよ〜♪
PL-#151255 まめころ 2004/08/17 18:11
私も血液型の相性なんてあまりあてにならないと思います☆
私の友達(男・A型)はAB型の彼女がいるんですけど、
いつもケンカで上手くいっていないようなんですけど、
テレビなどで「A型の男はO型の女と相性がいい」というのを見たらしく
いつも「次はO型の女と付き合う」って言ってます。
そんな友達を私は、小さい人間だな と思いますよ^^;
むしろ相性が悪いといわれているのを、覆してやるって感じでいて欲しいですね。
PL-#151261 momonga 2004/08/17 20:04
血液型の相性はあると思うんだけど、その相性によるうまくいかない点をうまく受け止めて/受け流してくれる人はそれなりにいて、それでうまくいってる関係も多いと思ってます。

ましてや、恋愛とか結婚なんてなると、血液型の相性以外にも、相手の色んないやなところ、合わないところをひっくるめて顔突き合せられないと続くわけもないですし。
PL-#151266 Mattun 2004/08/17 21:04
もう別れましたが、私がB型で彼がA型でしたよ!
別にそこまで血液型が問題だったって感じじゃなかったですよ☆
恋愛じゃないんですが、B型ってどうなんですかね??ちょっと最近気になってよく自己中ってきくんですよね!!内心自分もそうなのかなって思ってみたりと。。。
あの実は私の家族みんなB型ですよ!ってゆうか親戚もほとんどB型で!!
PL-#151278 くるり 2004/08/17 22:31
お正月とかにみんな集るともうすごいですよ!!
自分の好きな事ばっかやってて、全然まとまりなし!B型だからってわけじゃないかもしれないけど!
先日とか私の叔父が亡くなったんですが、最後に皆でお経をあげようってことになったんです。
で、お坊さんの代わりに誰が唱えるかってことになって、誰かが「○○さん!あんたがお経唱えてぇや!!」って言ったら、
○○:『あぁ〜わしゃーダメダメ!!△△さんが唱えてや』
△△:「うちもだめよ!!□□さんが唱えるの上手いけぇ〜□□さんお願いしますよ」
□□:『えぇワシが言うんかぁ!?何でワシが言うんじゃ〜?(怒)・・・って今何のこと話よんや??』って感じで、全然話聞いてないし、ホントお葬式のくせにみんなふざけてますよね!!

--------------------------------------------------------
丸数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならない様お願い致します。

B'z World!!スタッフ
PL-#151279 くるり 2004/08/17 22:33
で、結局お経はみんなであげようってことになったんですけど、後ろの方でおばあさんらが違うことしゃべってたりするんですよ!静かだから、皆その内容聞いて?聞こえてて、下向いてクスクス笑ってるんですよね(笑)〔確か、最近ヨンさん(←様じゃないですからね爆)にトキメいてしまって冬ソナですごく感動しているとかっていう内容でした〕
で、無事?読み終わったんですけど、最後の最後に誰かが鐘のマネして「チィ〜ン♪」って言ってみんな爆笑!!で葬式終了・・・(爆)
もうホントダメですよ!みんな好き勝手で!
楽しいんですけど大変よ!!トホホ(´□`;)
こんな家系なのでB型ってっみんなこうなのかなって思ってしますんですよね

--------------------------------------------------------
丸数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならない様お願い致します。

B'z World!!スタッフ
PL-#151280 くるり 2004/08/17 22:34
俺はB型ですが、特に仲の良い友人はだいたいAかOです。B型はたまたま人材がいないと言うか(笑)
性格の傾向など、血液型である程度分る気もしますがはっきり”こうだ!”とは言えない気がしますねぇ。
PL-#151284 キャメロット 2004/08/17 22:50
きゃ〜!!こんなにレスいただけるなんて思ってませんでした(>▽<)感動です!
以外にいらっしゃるんですね☆私の周りも親友もB型なんですが、恋愛対象になったら・・・。うまくいくのかと思って。。参考になりました!本当にありがとうございます(>_<)
PL-#151290 るるる 2004/08/17 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved