こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】忘れられない人。
NUMPL-#151293
NAMEすぴっつ21
DATE2004/08/17 23:39
ただの片思いで2年間過ごして、連絡がとれなくなって8ヶ月、たぶんもう会う事も無いと思い、なにも伝える事もなく諦めようと決意しました。でも、最近私に好意をもってくれて、私もいいなと思い出した人がいます。
でも、そのひとにあえないときは会いたくなったりするんですが、実際会うと、忘れられない人に会いたくなります。夢にもでてきたり...会いたくて会いたくてしょうがなくなります・・・。たぶん、なにもアピールとかもできずに終わった片思いだから余計引きずってるんじゃないかと思うんですが・・・。
たぶん時間がたてば、忘れられない人も思い出の人になると思ってるんですが・・・。 なにが言いたいかわからなくなってきましたが(^^;)みなさんにも、そういう人っていますか?
葉浩志
たまに、2人目に好きになった人に会ってみたいと思うことはあります。あと、前の彼女とかにも、やっぱり会いたいって思うことはあります。

でも、本当にその人とどうにかなりたいって思うんだったら、それこそ後先考えずに会ってどうにかしようと考えます。それで振られればそれまでだし、変に自分納得させても後で後悔するようなことがあれば、自分も付き合うことになった人も不幸になるだろうし。

でもまあ、会社の付き合いとか、そういう駄目だったときにもどうにかしなきゃならない関係があったりすると、さすがに考えますけどね。逆にそういうのが無かったら、一度きりの人生だから、玉砕してすっきりしたいですよ。
PL-#151299 Mattun 2004/08/18 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#151311 くるみca 2004/08/18 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved