こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】牛タン食べに!
NUMPL-#151338
NAMEまる
DATE2004/08/18 16:56
今度の土曜日に、TMGのライブでZEPP仙台へ遠征します。

そこで、仙台と言えば、牛タン!?
駅近辺で調べたら「きすけ」
っていうところが有名みたいですが、そこはおいしいですか?
1人で行くので、寂しいんですけどせっかく行くので
食べに行きたいと思います!
葉浩志
 新幹線改札口そばの「伊達の牛タン本舗」に良く行きます!ちょっと高いですが芯タンおいしいで〜す。
PL-#151340 kero 2004/08/18 17:19
確か、多助もおいしいですよ。(字合ってるかな(^^;))
あそこは、国分町?だっけ・・・。
PL-#151342 ま〜 2004/08/18 18:12
↑あ、駅付近じゃなくてすみません。
PL-#151343 ま〜 2004/08/18 18:13
>多助もおいしいですよ

太助っすよ(^^)
BSEの影響でそろそろ在庫も尽きてくるようだからいい時期にいらっしゃいますね。
「利休」もおいしいですよ。ひとそれぞれ好みもありますが。
PL-#151349 仙台人 2004/08/18 19:16
「利久」オススメです!!
仙台駅内にもありますが是非東口本店へ!!
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
PL-#151369 73ers 2004/08/18 23:37
>仙台人さん
 フォローありがとうございます。
 太助ね。
PL-#151393 ま〜 2004/08/19 10:50
>ま〜さん

いえいえ、ちなみに私も間違いがありました。お恥ずかしい(^^;

利休(茶人だ…)→利久
PL-#151397 仙台人 2004/08/19 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved