こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリンピックに影響されて・・・
NUMPL-#151345
NAMEgold
DATE2004/08/18 18:56
今、中3なのですが、オリンピックに影響されて、なにかスポーツしたくなりました。
こんな人いませんか?
今は、水泳と陸上がやりたいです。
まぁオリンピックいけるわけじゃないけど・・w
でも、行ってみたいって気持ちがあります・・・w
やっぱりスポーツ選手はかっこいいですね〜。
高校に入ったら何部に入ろうかな?
高校からがんばってもだめだと思うけど・・・w(俺は)
葉浩志
確か、バレーボール選手で高校から始めたって人いましたよ(どっかの国の代表だった)
なんで、オリンピックは言い過ぎかも知れませんが上にいけないって事はないと思いますよ。

俺、テニス部でしたけど、高校から初めてインハイいった奴とかいましたし。
PL-#151352 TYR 2004/08/18 20:41
あたしは今高1なんですけど、猛烈に柔道がやりたくなってます(笑)いまはバレー部ですが、柔道やろうかなぁ。。なんて(笑)なにごとにも遅い!ということはないと思うので、ガンバってチャレンジしましょうね(*^▽^*)
PL-#151364 1780084 2004/08/18 23:02
高校の時柔道部でした。
オリンピックを見てまた柔道やってみたくなってきました。30台の体が付いていかないだろうから、怪我が怖いのですが・・・。
若いうちはスポーツをやりたいと思ったらそんな心配しないで出来るのっていいと思います。
自分がこんな事を言うようになってしまいおじさんなんだなぁとしみじみ感じています。
PL-#151365 たか◆fywgeU8Q 2004/08/18 23:11
やっぱりオリンピックって影響されますよね〜
高校から何か部活入いってがんばります。
でも、水泳部はちょっと・・・
やりたいけど・・・・・なんか・・・
PL-#151375 gold 2004/08/19 00:11
ってか、たいていはテレビなんかで見た影響で始める人が大半では?
それが、今はたまたまオリンピック。
オイラも学生時代バレーボールやってましたがワールドカップ'77(古っ! 笑)の影響でしたから。
PL-#151380 ヨシ 2004/08/19 00:45
あの小川選手は柔道を高校で始めて、4年くらいで世界の頂点に立ったそうです!
PL-#151401 saka 2004/08/19 13:36
オリンピック見て運動したくなるってすごく分かります^^ 私は中3の時に空手始めて、今年で3年目です★空手もいつかオリンピック競技にならないかな…ってなっても行けないけど(笑
陸上も中2〜高2の時やってました。楽しいですよ!高校入ったら是非やってみて下さい♪
ソフトボールとテニスも小2〜中3やってました。スポーツをやると、沢山の出会いもあるし、スポーツ観戦も楽しくなりますよねっ☆スポーツ万歳♪
PL-#151461 RHCP★ 2004/08/20 09:19
高校の部活で水泳やってます★
私は中学に入ったときに部活で水泳を始めたのですが、それでも地区大会なら上位に入れるようになったし、どんどんタイムが伸びていくのですっごく楽しいですよ!!
同学年には高校から水泳を始めた人(初心者の状態から)も何人かいますが、コーチ指導がいいのと本人達が努力家なのとでどんどん速くなって、来シーズンが楽しみです。
同じように高校から始めた先輩も、3年間頑張って最後の大会には準優勝した人もいます!
始めるのは遅くても頑張ればすごい
PL-#151475 緑 2004/08/20 19:30
高校の部活で水泳やってます★
私は中学に入ったときに部活で水泳を始めたのですが、それでも地区大会なら上位に入れるようになったし、どんどんタイムが伸びていくのですっごく楽しいですよ!!
同学年には高校から水泳を始めた人(初心者の状態から)も何人かいますが、コーチ指導がいいのと本人達が努力家なのとでどんどん速くなって、来シーズンが楽しみです。
同じように高校から始めた先輩も、3年間頑張って最後の大会には準優勝した人もいます!
始めるのは遅くても、それまでやっていない分頑張ればすごい勢いで伸びるし、遅れを取り戻すこともできると思いますよ!!
スポーツはほんとに楽しいです☆
PL-#151476 緑 2004/08/20 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved