こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO No.2
NUMPL-#151409
NAMEodoru
DATE2004/08/19 15:56
里帰りしてた間オリンピックがスゴイ事なってるんで、
前回に続き作ってみました。日本ガンバレェェェ!!!

┌─┐  ┌─┐

│●│  │●│

└─┤  └─┤

_



_  ∩ にっぽん!

( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|

|●|
 └─┘

└─┘
葉浩志
すんません、失敗してしまいました。(恥&涙)
PL-#151410 odoru 2004/08/19 15:58
これが修正版。
じゃあ、あらためて日本ガンバレェェェ!!!

┌─┐  ┌─┐

│●│  │●│

└─┤  └─┤

_



_  ∩ にっぽん!

( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|

|●|
 └─┘

└─┘

PL-#151411 odoru 2004/08/19 16:04
オリンピックでの日本選手団の活躍は嬉しいです。
でもこういうのって何度も続けて載せると
場所とるだけで邪魔じゃないですか?
それに修正前と修正後の区別がつきません…
PL-#151412 ? 2004/08/19 17:01
彼はオリンピックの為にほぼ毎日午前中で仕事を終わらせ、家で夕方まで仮眠しているらしい。
直帰可の利点を振る活用しちゃってます。
PL-#151430 ゆりり 2004/08/19 22:48
 失敗したなら削除しなはれ。
 ちなみにここの掲示板は表示される時
のフォントが等倍じゃないですし、改行
+改行+空白となってるとその空白を自
動削除するという仕様があるので、AAを
どっかからコピペしてもうまくいきませ
んよ。
PL-#151454 ちー 2004/08/20 05:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved