こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下の原付自転車
NUMPL-#151432
NAMEインプレッサ
DATE2004/08/19 23:15
車の免許をお持ちなら、原付であれば何でも乗れますよ。
参考までに、50ccアメリカンのサイトです。http://ag5.net/~magna/
葉浩志
マグナいいですよねぇ〜!私もアメリカンバイク好きなんだけど中免もってないからなんとか50ccで楽しもう!と思いマグナかJAZZが欲しくて今お金貯めてるとこです(>_<)誰か都内で良いお店知りませんか??
横レスすみません。
PL-#151441 masa 2004/08/20 01:15
中古バイク販売雑誌のグーに乗ってますよ。
マグナやJAZZは、ほんとにオススメです。
PL-#151442 インプレッサ 2004/08/20 01:21
インプレッサさんもマグナかJAZZもしくは250cc以上のアメリカンに乗ってらっしゃるんですか?(^^)

Goo読んでます!しかし、いいなと思っても遠くて・・・↓↓でも夏休み中には見に行こうかなと!
PL-#151469 masa 2004/08/20 15:40
僕は、マグナをガンガンに、いじってます!!
面白いですよ。
PL-#151490 インプレッサ 2004/08/20 23:13
いいですねぇ!私、詳しい事さっぱりわからないんですけど速さとかどれぐらい出るんですか?
マグナはそのままだと加速とか遅いって聞きました。
あとマグナいくらぐらいで買われたんですか?(@@?)
マグナももう少し安くなってくれれば手が出るんですけどね・・・(^^;)高校生には辛いです。
PL-#151518 masa 2004/08/21 03:28
マグナは、はっきり言って出だしはスクーターより、全然遅いです。法律以内で簡単な改造をすれば、多少は良くなります。
僕も高校です。僕の場合は友達が、いらないと!言うので、格安で買いました。
マグナの市場相場は状態が良いと、やはり高いです。20万近く。悪いので安く買っても、パーツが痛んでいると、交換が必要になったりするので、それなどを考えると、まずは見極められるように、した方が良いですよ。
高い買い物なので。
PL-#151534 インプレッサ 2004/08/21 10:24
>インプレッサさん
色々詳しい情報提供ありがとうございます!本当に助かります。念入りにしっかり選びたいと思います。
PL-#151627 匿名 2004/08/22 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved