こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音で想像する番組
NUMPL-#151474
NAMEみさき
DATE2004/08/20 18:18
なんか以前、絵を見て音で想像する番組があったのですが。「恐怖編」「おもしろ編」みたいなのがあったんですが。
 そのおもしろい編がよかったので 特に「桃」ってやつが。
めちゃくちゃおおまかな説明ですけど、なんていう番組だったか覚えているかたがいたら教えてください
葉浩志
数年前位に(結構前ですよね?)単発でやってた深夜番組ですよね?
みさきさんの書き込みを見たら、ふと思い出しました。偶然見て、なんか面白い番組だった、程度で内容とか全然思い出せないんですが・・・

お役にはたてないですが、私も気になってきました(笑)
PL-#151493 ももんにゃ 2004/08/20 23:29
もしかしてそれは「音効さん」という深夜番組ではありませんでしょうか?
何年も前の番組ですが、一つの静止画や画像が、色々な音響効果でどれだけ
雰囲気が変わるか!?というやつでした。
ただ道路を車が走っているだけの画像に「サスペンス」「ラブシーン」などのテーマで
曲をつけていたのを覚えています。
なかなかクダラナイ(笑)番組でしたが好きで見てました。
PL-#151494 かまぼこ板 2004/08/20 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved