こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDプレーヤーが・・・
NUMPL-#151482
NAME
DATE2004/08/20 21:32
最近やたら音飛びするんです!なんで!?なんで!?と考えてたら、コピーコントロールCDはプレーヤーをダメにするとここの掲示板やほかの掲示板でも話題になってたのを思い出しました。
そのことをすっかり忘れていて、何ヶ月か前にエイベックスから出ている、とあるCDを買って聞いてしまったんです。そのCDを聞く前は音飛びなんかせずに
普通に聞けてましたし・・・。
ほかに音とびの原因はあるかもしれないけど、ちくしょ〜!やられた〜エイベックス!って思いです(ToT)
それと何にも気にせずにそのCDを買った自分にもちくしょ〜ぅ!!
葉浩志
コピーコントロールって音を読み取る信号面に
エラー信号を書き込んでるんですもんね。
機械に誤動作を起こさせて読み取れなくしようという
まったくもってフザケタ代物です。音質は低下するし。

まあ、B'zに関してはCCCDの心配はないでしょうね。
こりゃアーティストの芸術性にキズをつけるようなものです。
大袈裟に言うとね。
PL-#151500 たば 2004/08/21 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved