こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラスト?トラスト?
NUMPL-#151506
NAMEいっちい。
DATE2004/08/21 00:47
音楽関係の言葉で「ブラスト」もしくは、「トラスト」という言葉を知りませんか?
調べても、いまいちピンとこないもので・・・知っている方、いらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
“ブラスト!”というパフォーマンスミュージックならありますよ。
ちなみに今日、オーチャードホールで去年に引き続き観てきました!!

この意味のブラストではなかったらすみません…
PL-#151507 ぱんだ 2004/08/21 00:51
“blast!”ですか?
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/blast/
これでしたら今bunkamuraでやってますね。
かなり面白いみたいです。

いっちい。さんが言ってる「ブラスト」と違ってたらごめんなさい。
PL-#151508 ろちゃ 2004/08/21 00:56
>ろちゃさん
私が観にいったのはそれですよ!!
最高に楽しいです。
唯一の日本人、ナオキが最高です。
去年より今年のほうが警備がかたく、メンバーとの触れ合いが少なかったのが残念ですが…。
PL-#151509 ぱんだ 2004/08/21 01:07
曲名だったら、Josh ToddにBlastという曲があります。
あとGLAYの曲でBlastとか。
それぐらいしか思いつきません(汗)
PL-#151519 B'z好きなprisoner 2004/08/21 04:07
「ストラト」ならギターですけどね(笑)。
PL-#151529 K2 2004/08/21 10:02
みなさん、どうもありがとうございます。
実は、今・・・ちょっと気になる人が私に「何、聴くの?」と聞いてきたので、「B'zだよ。あなたは?」と聞いたら、そういう答えが返ってきました。その後、すぐに話が変わってしまったので、「それ、なあに?」とたずねることもできず・・・。
彼は、7つ年下で年の差が気になります。周りのともだちには、「私と話していると楽しい」と漏らしているらしいのですが、その言葉は恋愛感情とは別のような気もします。
でも私は、好きなんですよ。飾ることもなく接することもが出来るので、もっと一緒にいたいな、と思っています。
今度、彼に詳しく聞いてみたいと思いますね。
ありがとうございました。
PL-#151532 いっちい。 2004/08/21 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved