こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】T-BOLANの嵐士氏
NUMPL-#151515
NAMEkero-子
DATE2004/08/21 02:14
先月?にT-BOLANのスレがあって、気になったけど、私の環境だと見るのに時間がかかるので、見なかったんです。(チケットを探してたので)
その後、なにか新情報があるのか気になって過去ログを何時間もかけて探してしまいましした。(´ο`)≡3
やっと見付けたら、なんかそんな人いたよね好きだったわ〜〜ってレスで、消化不良だったんですけど、
その後、検索したら結構現役のファンがいて、ラジオのレポを書いてて驚きました!!今度聞いてみたいです。
葉浩志
『嵐を呼ぶぜ!!』ですか?
半ば釣り番組になりかけてますけど、楽しい番組です。
PL-#151536 Y 2004/08/21 12:01
そうです♪『嵐を呼ぶぜ!!』タイトルは、ちょっと笑ってしまいましたが‥‥
普通に喋っているのって、聞いたことがないのですが、先週のレポを読むかぎり微妙なテンションで楽しそう!!
釣り番組になりかけなんですね(笑)ネタがないのんかな??皆さん番組宛にメールよろしく (^▽^)/
PL-#151554 kero-子 2004/08/21 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved