こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福山雅治さんのCM
NUMPL-#151522
NAME美梨
DATE2004/08/21 09:09
今、福山さんってポカリスエットのCMにでていますよね。そのCMの中でかかっている曲の題名がわかる方いらっしゃいますか?
葉浩志
まだ公表されていないようですよ。

この曲いいですよねぇ〜。
シングルカットしてほしい。

2chで『青い誘惑』ってウワサがでてるけど、
どうなんでしょうね?
PL-#151524 ポカリ汗 2004/08/21 09:42
そうなんですか!
ありがとうございます。
いい曲だなぁ〜ってずっと気になってたんですよ。
シングルで発売されるといいな〜。
PL-#151531 美梨 2004/08/21 10:12
あの曲、私も気になってました。
福山さんはNHKの朝ドラの主題歌が決まってるので
その曲と一緒にシングル化されるんじゃないかと
予想してみたり。
PL-#151668 G.W.D 2004/08/22 21:33
私、この曲を耳にすると頭の中がオデッセイモードになってしまいます(笑) 会場でたくさん流れていましたので〜。。印象に残るメロディ(CMの部分)ですよね☆早く他のところも聴いてみたいです!!
PL-#151927 穏実 2004/08/26 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved