こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Boowys VS HIMURO
NUMPL-#151579
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2004/08/21 22:35
いよいよ明日になりました。
最高の自己トリビュートLIVE!
氷室京介「21st Century Boowys VS HIMURO」
もうめちゃくちゃ楽しみでしょうがありません!
BOOWYの何の曲をやってくれるんでしょうね。
B Blue、NO N.Y、ONLY YOU、WORKING MAN、IMAGE DOWNなどなど、期待曲はたくさんありすぎて・・・。
参加する方、盛り上がりましょうね!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#151584 ギタロック 2004/08/21 23:04
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#151585 ギタロック 2004/08/21 23:07
俺も、参加します。
ちなみに、関西から高速バスで、0泊2日です。

8:2で、BO0WYが多いらしいですよ。
But(しかし)、キーボードが居ないらしいので、名曲『魂を抱いてくれ』が聴けないではないか!!
それとも、昔ボーナスディスクに入ってたナイロンギターヴァージョンで聴けるんでしょうか!?
個人的に、ソロで歌われそうな気がする曲は『NATIVE STRANGER』と『ANGEL』が、堅い気がします。
PL-#151586 ギタロック 2004/08/21 23:09
自己レスですが・・・、ただいま帰ってまいりました。
BOOWY曲の時の盛り上がり方ははっきり行って異常でした。ドームがあんなに盛り上がる事なんてあるのだろうかという勢い!
しょっぱなのB BLUEからもう凄いのりでしたね。皆ずっと待っていたのが爆発したのでしょう。終盤のONLY YOU、IMAGE DOWN、そして2ndアンコールのMARIONETTE、DREAMIN'、ラストのNO.N.Y.では自分でも気が狂ったんじゃないかと思うくらいはじけてしまいました。
本当に凄いLIVEでした。
参加された方、おつかれさまでした!
PL-#151670 たか◆fywgeU8Q 2004/08/22 22:17
私もBOOWY&氷室さん好きなので、すごい行きたかったです〜
でも来月はTMGもあるし、稲ソロもあるので断念しました・・・
しょっぱなから「B・BLUE」だったのですか!!すごい盛り上がりだったんでしょうね〜
 氷室さんて年齢を重ねてもますます渋くて魅力的になっているし、ほんと素敵ですよね♪
 ぜひともDVD化して欲しいライブですね!!!
PL-#151676 みうりん★ 2004/08/22 23:16
やっぱり書き込みされてる方がいましたね^^

30代の僕も一人で行ってきましたよ〜
もうちょっとMCききたかったけど選曲は
最高でしたね!!

「ウエルカム トゥ ザ トワイライト」とか
「ランデブゥー」とか解散時高校生だった
自分としては、絶対に聞けないだろうとおもっていた
曲が生で聞けて、もう泣けてきてしまいました^^;;

またもっと時間がたったら、また、やって欲しいですね
本当DVD化希望ですね この内容は 僕も^^
PL-#151685 ひろ 2004/08/23 00:58
いやぁ〜、俺も楽しかった。
オープニングに『B・BLUE』が来た時点で、ラストが『NO NEWYORK』になると分かっちゃいました。
不覚にも、3曲目と『Wild Romance』の後の曲が分かりませんでした。
観客の熱狂具合からして、BO0WYの曲と思われるのですが、誰かタイトルを教えて頂け
ないでしょうか。
それと、もう1時間ぐらいやって欲しかったですね。
PL-#151745 ギタロック 2004/08/23 21:30
私も、京都から2泊3日で行って参りました!
リアルタイムでBOOWYの歌う姿を見られなかった私には、今日のライブはまるで夢を見ているような気分で見ておりました。
個人的には「MEMORY」や「LONGER THAN FOREVER」を聞けたことが一番嬉しかったです☆

みなさんと同じく、私もDVD化を強く希望していますが、やっぱり「特別」という要素が強そうだから、難しいのかな…。

>ギタロックさん

3曲目の曲はBOOWYの「RUN AWAY TRAIN」、WILD ROMANCEの次の曲は「Emphatic Line 〜featuring DAITA」だそうです。
DAITAさんのソロの曲かな?かっこよかったですね(^-^)
PL-#151790 ハピネス 2004/08/24 10:32
ヒムロックの公式サイトにセットリストが載っていたので分かったんですが、どうやら『RUN AWAY TRAIN』と『Virus』のようでした。
それと、正確にはソロコーナーも後でしたね。すいません。
でも、ハピネスさんありがとう!!

俺の感想としては、『MARIONETTE』の終盤で思わずスイッチがヤバいモードに入っちゃいました(笑)
PL-#151808 ギタロック 2004/08/24 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved