こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年も
NUMPL-#151617
NAME匿名
DATE2004/08/22 11:52
ダイエーの藤井投手が亡くなったとき、「やった!これで巨人の日本一は確定だ!」とほざいた人が司会の障害者を晒し者にして視聴率を稼ぐ番組が始まりましたね。みなさん見てますか?
葉浩志
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こういう言い方をするあなたも、

その司会者と同じレベルだと思われますよ。
PL-#151619 tokumei 2004/08/22 12:34
tokumeiさんに同感です。
ついでに、俺はもともと2○時間TV系はどれも見ていません・・・・
PL-#151621 ボムクレイジー 2004/08/22 12:52
ごめ、ネトゲー忙しくてそんなくそ司会者の番組なんて見てる余裕ないわ
PL-#151628 苫小牧9点目 2004/08/22 15:07
オリンピックで手一杯だな。
てか、ジャニーズの勢力凄いな。
フジとTBSの次は、日テレ制覇か?(爆)
PL-#151629 金銀銅 2004/08/22 15:17
昨年もここで大いに話題になりましたね…。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...

感動をむやみに押し付けているあの空気がちょっと…。
途中でカラオケ大会になってるみたいだし…、
冬ソナ最終回終わったとたんにパクヨンハ出演、
しばらくしてまたパクヨンハとRyu出演…には
やはり…って気もしました。
チャリティーマラソンランナーも結局収入
あるみたいなので、なんだかな〜って感じ。
PL-#151637 匿名 2004/08/22 15:46
その発言は知りませんが、広島が優勝して巨人が2位だった年に、広島の優勝が決定した時「巨人の優勝は日本シリーズの第1戦が始まるまで諦めない。だって広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれないでし
ょ?」 と言ったらしいですね。

徳光 暴言 でググるといろいろ出てきます。
PL-#151666 sio 2004/08/22 20:59
CMだけで辟易としてしまいます(汗)
翌日の話題には持って来いなのかも知れませんが、
見る気はこれっぽっちもしませんねぇ俺は。
PL-#151673 キャメロット 2004/08/22 22:51
昨日はオリンピック、本日は高校野球と旧作「白い巨塔」の再放送・・・
(高校野球と白い〜が余りにも面白くお出かけを夜にずらす始末(^ ^;)

毎年恒例のアノ番組があったのをつい先ほど知りました(笑)
昔は見てたのにな。いつから見なくなったんだろう。
PL-#151677 ぱぎぃ 2004/08/22 23:24
制作費や出演者のギャラを募金に回せばいいのにね。
PL-#151682 匿名 2004/08/23 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved