こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしてますか?
NUMPL-#151622
NAMEふい
DATE2004/08/22 13:08
はじめまして!8月5日のTMGで初めてチケットボードを利用しました。もうすぐ公演される稲葉さん24日大阪城ホールに行きたいけどチケットが取れませんでした。しかしどうしても行きたいので、またチケボを利用しようと思ったのですがなかなかありません!一枚ならあるんですが二枚となるとすぐに売れてしまいます。行きたいけれど行けない…。皆さんはこんな時どうしますか?
葉浩志
最後まで、あきらめずに頑張ります。
もしかしたらウマクいくかもしれないし、もしもダメでも、そこまで頑張った・・ って事で、納得できると思います。
何もしないでいると「もっとやれば良かった。」と、後悔してしまいます。 あきらめたらそこで終わりですから。 
自分を納得させるためにも、頑張りますよ〜。

なので、頑張れ!
当日でも、可能性はゼロではないのですから。
PL-#151624 みちる 2004/08/22 14:00
城ホールはオクでも倍相場なので定価ではなかなか難しいでしょうね
どうしても行きたければヤフオで落札しますよ
PL-#151643 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 16:28
直前まで諦めちゃいけませんよ。
本当に行きたいなら、ライブ当日に「譲ってください」と看板でも掲げる勇気を出しましょう。

あと、私の経験上、チケボでは人気公演はただ譲ってくださいとメールしても、あまり譲ってはくれないかなぁと思います。
だって、ヤフオクなら倍で売れる席を定価で譲ろうっていう優しいファンの集まりなんですから・・。やっぱり熱意が大事だと思います。長文すぎても迷惑ですけどね。

あと、なぜ二枚なんでしょう。そんなに行きたいなら一人で参加すればいいのにと思います。友達と行きたい気持ちはわかりますけど、「お互い一枚ずつ探そう。運がよければ、席は離れても二人とも参加できる」って考えもアリだと思います。
PL-#151657 じゅーちゅ 2004/08/22 18:22
どうしても行きたいなら、1枚のを2回入手するか、オークションでいくらだしてでもってしかないのでは?
2枚でなければ嫌、定価以上はいやならあきらめる、それしかないと思います。
2枚では会場で看板をかかげてもほとんど無理でしょう・・・
2枚持っている人が当日「用事ができたから」なんてわざわざ売りにこないし、4枚持ってる人が、2枚あまったなんて確率はほとんどないかと。
あるとすれば、ナンパ目的の男二人組くらいでしょうね(^^;)
以前チケボで同行者募集をしたことがありますが、
1枚の同行者募集でも、「友達が参加が決定しているので自分も行きたいです!」って応募してきたかたも結構いましたよ。
どうしても行きたいなら、別々の席ででもって妥協は必要でしょう。
ライブ中は話なんてほとんどしないし、終わってから
よかった!って語り合えば別々の席の参加でも問題ないのでは?って思います。
それにそういった参加なら、異性の同行に応募して、ライブ後に食事だとか誘われそうになっても、友達と合流するから、と逃げやすいですよ(笑)
PL-#151678 ボムクレイジー 2004/08/22 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved