こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困ってます。
NUMPL-#151630
NAME初心者
DATE2004/08/22 15:20
winxpを使っています。
フォルダを整理するときに右クリック→アイコンの整列ってあるじゃないですか。今まではその中に更新日時ってあったのがなくなってしまったのです。どうしてでしょう?解決策等ありませんか?m(__)m
葉浩志
そのファイル一覧ウインドの上部にある
「名前」「ファイル種類」「サイズ」のところで右クリック
更新日時にチェック です。
PL-#151642 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 16:26
レスありがとうございます。
そのチェックするはずの更新日時ってやつがないんですよ(TOT)
PL-#151647 初心者 2004/08/22 16:44
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/Imag...

右クリックをすると↑は出るけど、そこに更新日時がない と言うことですか?
PL-#151649 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 17:04
>右クリックをすると↑は出るけど、そこに更新日時がない と言うことですか

そうなんですよ。。。
PL-#151650 初心者 2004/08/22 17:06
その一番下の「その他」を選ぶとどうなりますか?
PL-#151651 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 17:15
ツール→フォルダオプション→表示→全フォルダをリセット

でリセットされませんか?
PL-#151652 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved