こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】甲子園決勝!(現在状況ネタアリ)
NUMPL-#151632
NAME金銀銅
DATE2004/08/22 15:29
オオオオオオオオオオオ!!!!
高校野球の決勝戦いい試合じゃ!
初の北海道、優勝なるか!
今年こそ頑張れ、北海道苫小牧!
(わしゃ、関東だがな)
決勝旗は白河超え所か、北海道上陸じゃ!

現在7回裏終了、済美9点×北海道苫小牧12点
葉浩志
津軽海峡まで越えられたら白河の関の立場がなくなるじゃないか!

やはり甲子園には魔物が住んどるんじゃ・・・

買い物行こうと思ってるのに、お外に出れなくなったよ、トホホ。
PL-#151633 うむむ 2004/08/22 15:32
オイオイオイ・・・
今度は、8回表済美攻撃でノーアウト満塁だよ。
どっちが勝つんだ!
レスリングも始まったが、甲子園から目をはなせんわい。
PL-#151634 金銀銅 2004/08/22 15:36
犠牲フライにて、済美1点追加。
8回表、1アウト。2・3塁があああああああああ、2アウト2塁に。
そして、3アウト。
走者残塁。

8回表終了、済美10×北海道苫小牧12
面白い!
PL-#151635 金銀銅 2004/08/22 15:39
8回裏、北海道苫小牧の攻撃。
2アウト、2塁。
そして、2ベースヒット!
1点追加。苫小牧3点リードだ。
凄まじい打撃せんじゃ。
済美は20安打・・・しかしレフトフライで3アウト、2塁走者残塁。
PL-#151638 金銀銅 2004/08/22 15:47
9回表。済美の攻撃、いきなり2ベースヒット!
ノーアウト、2塁。
次もライト前ヒット!
ノーアウト1・3塁。(済美=19安打目・北海道=20安打)
凄い試合じゃ・・・・
しかし、次はセカンドゴロで、2・3塁ゲッツー。
2アウト3塁。
3番バッターラストバッターになるのか?
カウント2&2
フルカウントだ!
フォアボール!2アウト、1・3塁で4番バッターを迎えた!!!
ああああああああ、打ち上げた!
フライでゲームセット!

済美10×北海道苫小牧13
で、北海道苫小牧の初勝利!
北海道上陸じゃぁ!!!(祝)

PL-#151640 金銀銅 2004/08/22 15:57
レスリングも、余裕で2人も予選1試合目勝ったな。
レスリングは、確かにメダル確実かもしれん。
PL-#151641 金銀銅 2004/08/22 16:09
たまたまチャンネルを変えている時に佐々木キャプテン
(北海道)に軽い一目ぼれをしてしまい、そのまま見
てたのですが、いや〜、良い試合でしたね!
どっちが勝つのか、先が読めない試合で冷や冷や
しました!
それにしても、佐々木君、かっこよかったなぁ(^^)
PL-#151645 匿名。→7。 2004/08/22 16:35
北海道民として嬉しい限り!
駒苫ナイン感動をARIGATO!駒苫BANZAI!
PL-#151646 ぱろぷんて 2004/08/22 16:36
駒苫優勝おめでとうぅぅ〜!
道民の夢を叶えてくれてありがとう!!
ホントに決勝にふさわしい良い試合でしたね。
PL-#151648 ゆきの 2004/08/22 16:46
すごい打撃戦でしたよね
見てる方は面白いけど、やってる方は大変そう^^;
ヒット1本で流れが変わり押せ押せムードになったので、最後のバッターまでどっちが勝つかわからず興奮しました
オリンピック一色で高校野球は影に隠れてましたが、感動させてもらいました★

>津軽海峡まで越えられたら白河の関の立場がなくなるじゃないか!
 ↑確かに(笑)
PL-#151654 shin 2004/08/22 17:30
>津軽海峡まで越えられたら白河の関の立場がなくなるじゃないか!

各駅停車に乗り白河を通過して東北で降りようとしたら実は特急で津軽海峡を越えて北海道まで遠征してしまいました。(by大優勝旗)

通過しすぎだよ(泣)
来年は折り返して東北に下車してくれるのを待ってるよ。

不完全燃焼な形で3回戦で敗北してしまったけど、良い夢をみせてもらったよ。ありがとう東北高校。
ご苦労さん!!
PL-#151658 仙台人 2004/08/22 18:27
言い忘れた。

北海道苫小牧おめでとう。済美もオツカレさん!!
PL-#151659 仙台人 2004/08/22 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved