こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お人形の汚れ取り
NUMPL-#151674
NAME刹那
DATE2004/08/22 22:59
ジェニーちゃんを集めています。素材はリカちゃんと同じで、多分塩化ビニール系のものだと思いますが、
先日オークションで落札した人形の顔が汚れており、通常簡単な汚れならお湯や水で落ちるし、多少しつこい汚れでも除光液などで取れるものですが、結局落ちませんでした。
本当は返品したいのですが先方はノークレームノーリターンとうたっているし、折角ご縁があって手に入れたものなのでかわいがってあげたいと思っています。

そこでこの汚れをとる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
状態としては、
はじめは薄黒い汚れ→お湯で取れないので除光液で→
薄いピンクのような紫のような色に変化→
やすりでこすっても取れない
こんな感じです。
何とか元のかわいいお顔に戻してあげたいので、どなたかアドバイスお願いしますっ!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved