こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうすればいいですか?!
NUMPL-#151680
NAMEmari
DATE2004/08/22 23:37
みなさんに相談したいことがあります。

私は中2の女なんですが、好きな人がいます。一年の時に同じクラスで、隣の席になった時に好きになりました。1年の終わり頃にはけっこー仲良くて「付き合ってる」という噂まで流れていました。でも、私は勇気が無くただの女友達ぐらいに思われていると思い、告白できませんでした。しかし2年になってからは、クラスが別々になってしまいあまり話せなくなってしまいました。しかも話し掛けてもシカトされたりすることが多くて「嫌われたのかな」と思いつつもやっぱり好きなんです。未練がましいと思うかもしれませんけど、なんか良いアドバイスをおねがいします。m(_ _)m
葉浩志
好きならまず好きな子に彼女が居るかどうか確認してもしいないようだったらアタックするしかないでしょ。
俺も昔高校生の頃席が前だった子と仲良くなって付き合ってたことがあったよ。
頑張って!
PL-#151724 CABIN 2004/08/23 17:51
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#151727 はるっち 2004/08/23 18:16
意識することでかえって意識させてしまってることありませんか?
状況にもよると思いますが、シカトはきついよね。
もともと仲が良かったのなら、彼がひとりでいるときをねらって話しかけてみてはどうでしょう。
集団でいるときだと照れとかもあってちゃんと話せなかったりもするから…
がんばって☆

PL-#151729 はるっち 2004/08/23 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved