こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEPPのボトルホルダー
NUMPL-#151707
NAMEなぎさ太郎
DATE2004/08/23 13:22
ZEPPでドリンクをもらうとボトルホルダーが
ついてきますよね。
あれは、地方ごとに色が違うという話を聞いたのですが、
本当ですか?
仙台は、黒字に文字が緑でした。
他のところは何色でしょうか?
葉浩志
大阪のは黒字にオレンジ色で文字がかかれていますよ^^
PL-#151708 UU 2004/08/23 13:34
結構前にzepptokyoで貰ったものは、赤地に白文字でしたよ。
地域ごとに色が違うの初めて知りました!
全色集めてみたいですねw
PL-#151709 なな 2004/08/23 13:43
私も今回TMGの仙台に参加しましたが
1日目は黒地に緑、2日目は黒地にオレンジ(UUさんと
おなじかな?)でしたよ。
PL-#151716 にらちゃん 2004/08/23 16:29
私も、知らなかったです。
気になって、しまってあったのを出して見てみました!

私が、数年前@zepptokyoで貰ったやつは黒地に白文字でした。
PL-#151731 ももんにゃ 2004/08/23 18:25
今回のTMG zepptokyoでは黒地にオレンジのホルダーを
もらいましたよ〜
PL-#151736 fm 2004/08/23 19:18
あれは地域ごとじゃなくて、時期や公演によって変わるのではないでしょうか?
今回の大阪TMGは黒地にオレンジでしたが、違う人のライブを観に行った時は同じ大阪でも赤地でした。
PL-#151791 SUM42 2004/08/24 11:24
>にらちゃんサマ。
あれ?私は仙台1日目に参加したのですが、
黒地にオレンジの文字でした。
引換所にあるボトルホルダーがいっぱい入ってた箱の中も
全部オレンジの文字のやつだったような。。。
1日目と2日目、逆じゃないですか?
それとも、私が引き替えたのは終演後だったんで、
2日目のがまわされたのかなぁ???
ちょっと気になってしまいました。
PL-#151871 けいこち。 2004/08/25 05:54
仙台一日目に参加しましたが、黒地に緑でしたよ〜
PL-#151872 ぽんこ 2004/08/25 08:21
去年の今頃、別のグループのライブも、今年の仙台1日目も黒-緑でした。オレンジかっこよさそうだなあ・・・結構便利に使ってます。
PL-#151915 Liar! 2004/08/25 23:20
>ぽんこサマ。
そうなんですか??
あれぇ???なんで私のはオレンジなんだろう?
ぽんこさんが引き替えたのって、開演前ですか?
やっぱり私のは2日目の分だったのかなぁ?
入り口に一番近い所で引き替えたんですが。。。
緑も見てみたいなぁ。

>にらちゃんサマ。
私のが違ったみたいです。
逆じゃないか、、、なんて言ってしまってすいませんでした。
PL-#151921 けいこち。 2004/08/26 03:28
>けいこち。サマ

開演前でしたよ〜
PL-#151923 ぽんこ 2004/08/26 07:12
>ぽんこサマ。
開演前ですかぁ。それじゃ、やっぱり私のは次の日のやつが
まわされたんですかね?足りなくなっちゃったのかな?
一緒に行った彼に話したら「オマエのはハズレだったんだよ(笑)」
とか言われちゃったんですが。。。^^;
ありがとうございました。

あと、福岡に参加したメル友に聞いてみたら、
福岡1日目は黒地に緑の文字だったそうです。
今回は緑かオレンジしかないんですかね?
PL-#151966 けいこち。 2004/08/27 04:26
>けいこちさま
いやいや、こちらこそなんだかビックリさせて(?)
しまったみたいでして^^;
って言うか、1日目で2種類配られていた事が
わかって大発見!?

ちなみに私もぽんこさんと同じく、1日目は開演前に
引替えしたんですよ。

ボトルホルダー、本当にいろいろ種類あるんですね。
私的には・・・赤地のがちょっと欲しいかも・・・
PL-#152003 にらちゃん 2004/08/28 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved