こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京の方・・・
NUMPL-#151710
NAMEウッディー
DATE2004/08/23 14:09
今度東京に行きます。羽田から京浜蒲田まで
行くには何分くらいでしょうか?
同じ大田区なのでタクシーだと嫌な顔されるかな、
なんて考えてしまいます・・・
電車かタクシーか早いと思われる方を
教えて頂けるとすごく助かります。
お願いします。
葉浩志
いや、別にタクシーで大丈夫ですよ!
というよりちょっと距離があるので・・・
羽田から電車乗るのってしんどいんですよね・・・
だからちょっと高いけどタクシーがお勧めです!
PL-#151713 shin 2004/08/23 14:54
現在月〜木のうちで、羽田空港の入り口で斜線規制になってる日がありますが、お盆も過ぎてますし問題ないかなと思います。
ただし時間は、電車のほうが速いと思います。
ちなみに電車だと11分の4駅です。
車だと、京急蒲田からだと遠回りになりませんか?
PL-#151714 そうだべか 2004/08/23 15:31
荷物が多いのなら車がお勧めですが、
早く蒲田に着きたいのなら電車がお勧めですよ。
蒲田に泊まるんですか?

PL-#151747 こう 2004/08/23 21:41
ありがとうございます。
ランドに行くのですが羽田のレンタカーが
取れなかったので蒲田で借りることになったんです。
荷物もありますが二歳と四歳の子もいます。
タクシーの方がいいですかね。
羽田着が八時頃で8時45分の
エレクトリカルパレードに間に合えば!!
と思ってます。厳しいでしょうか・・・(泣)
PL-#151761 ウッディー 2004/08/24 00:52
最近国際線の開設のために空港内の道路が混雑しやすい状況になってるのに加えて、夏休みの移動で羽田空港の道路は大変な混雑です。先週の土曜日は渋滞で出発口に車を付けるまでICから30分、出発口から一般道まで30分かかりました。日曜はそこまでの混雑ではありませんでしたがやはりいつもよりもかなりの時間がかかるようです。
週末でなければこんなには混雑しないのかな。
ただ8時(=20時ですよね?)でしたら、既にその混雑も無いと思います。
京浜蒲田の駅に近いレンタカーじゃなければタクシーの方が良いでしょう。
でも8時に羽田着&途中でレンタカーを借りての20時45分のエレクトリカルパレードは・・ちょっと難しいんじゃないかなぁ?と思います。でも、最後の方は見れるかも。TDLの駐車場も近いところに停められればいいですね。楽しんでください。
PL-#151769 美珠◆d0nC8qyA 2004/08/24 02:00
>羽田着が八時頃で8時45分のエレクトリカルパレードに間に合えば
仮に直接羽田からTDLに向かったとしても、ほぼ不可能だと思います(^^;;
電車でも舞浜(TDLの最寄駅)まで1時間かかりますから…。
PL-#151771 B'z好きなprisoner 2004/08/24 02:35
厳しいことを言うかもしれませんが、不可能です。
8時着ごろで、出口まで行って、荷物を受け取って…羽田を出発できるのは、だいたい到着してから15分後ぐらいだと思います。
蒲田に行ってから車の手続きをして…と考えると、丁度、パレードが始まっている時間だと思います。
直接、電車で行ったほうが速いと思いますが…

PL-#151778 こう 2004/08/24 08:31
なるほど〜。タクシーで直接向かっても
一時間はかかりますか?行くのは次の土曜と
いうことで週末・・・こ・・混む・・・?
羽田着は19時40分です。荷物は手元に
置いておきます。
は!!タクシー待ちという可能性も
大いにありますかね・・・?
パレードは諦めましょうかね・・・(泣)
PL-#151782 ウッディー 2004/08/24 09:41
なるほど、ディズニーランドに行くのですか。
レンタカーが、京急蒲田だと厳しいでしょうね。ディズニーランドに付くのは21時45分頃じゃないかな?
閉館は22時だったと思うし。
電車の場合は、かろうじて21時過ぎにつくかな?
タクシー待ちか・・・そうないかもしれませんが、上手くいけば21時前につくかな?
PL-#151787 そうだべか 2004/08/24 10:09
着いたらタクシーのおじさんに大よその
時間を聞いてみてランドに行くか決めよう
と思います。ありがとうございました。
あと大田区内でオススメな銭湯などは
ありますか?銭湯は貸しタオルなど
あるものでしょうか?質問ばかりで本当に
すみません。
PL-#151797 ウッディー 2004/08/24 13:47
大田区のどこに泊まるの?
何故に大田区・・・?
何時くらいに銭湯?
泊まれる銭湯って事?
PL-#151798 そうだべか 2004/08/24 13:49
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2641/rink...

↑の東京銭湯マップで探してみては?

または、↓ね。
http://www.yumeguri.com/sentou/sentop.html

詳しくは電話で聞いてもいいだろうしね。
地図と設備あるから。(タオルとかはないけどね、銭湯=タオル等買う、スーパー銭湯=付いてる場合が多いかな)
PL-#151800 そうだべか 2004/08/24 13:54
そうだべかさん、ありがとうございます。
夏の大作戦で前すごい濡れて旦那が風邪をひいた
ので帰りは銭湯に寄ってからまた羽田に向かうのです。
レンタカーが蒲田なので蒲田近く(蒲田=大田区しか
地理がないので、大田区で聞いてみました。)
旦那の仕事は融通がきかないもので
なかなかゆっくり遊べません。
あ゛ー、めぇいっぱいランドで遊んでみたいです!!
usjなら近いんですけどね〜

PL-#151807 ウッディー 2004/08/24 14:42
そうだべかさんのはとってもいいです!
駅近くであれば、西糀谷4がお勧めです!

泊まらないんですか?

楽しんできてくださいね!
PL-#151836 こう 2004/08/24 20:51
土曜着で晩はレンタカーで寝ます。
一応、ワゴン車なのでベッドにして・・・
痛いかな〜敷布団があれば!とか思いますが
荷物になってしまうので。
とにかくレンタカーはランドが
終わってからにします。
そうだべかさん、みなさん、
本当にレスありがとうございました!!
PL-#151844 ウッディー 2004/08/24 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved