こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Silvertide!
NUMPL-#151828
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/08/24 19:12
SilvertideというバンドのデビューアルバムをフライングGETしてきました。
かなりヤバいです!!Velvet Revolverもかなり衝撃受けたけど、それ以上です。今年最高のアルバムかも…。
エアロ、ガンズなど王道ハードロックが好きな人は是非聞いてみてください!
葉浩志
僕もサマソニで聞いてカッコ良かったので買いましたよ♪
正直王道すぎて多少古くさく感じますが良いですね〜。

PL-#151838 ちゃっぷ 2004/08/24 21:08
私も今日買いましたよ!!エアロ、ヴェルヴェットも好きです。SHOW&TELLではカリフォルニア・レイン、ブルー・ジーンズ、メリー・ジェーンが気に入ってます。ボーナストラックもよかったですよね!
PL-#151839 パンダカー 2004/08/24 21:09
買いました。や、やばい!ですね。
ここ小1時間ほど「1、2、Here we go!!」が口癖ですw
ダークネスにも言えた事ですが、かなりド直球の気持ちいーいロケンローなので多少聞き手を選ぶかも?ですね。
(まあボーカルがノーマルな分広くウケるかなw)
ボーカルの節回しがS・タイラーを思い出しました。
サウンドはもー、いろいろな大御所が走馬灯のように…(笑)
PL-#151849 キャメロット 2004/08/24 23:01
追加で失礼します!
ボーカル、伸びやかなパートはちょっとグレン・ヒューズっぽいですね。(まあ、あまり○○っぽいだとか言うのもナンセンスな気もしますが(汗))曲では1、8〜12が特に気に入りました。あと6がZEPっぽいですね。
PL-#151853 キャメロット 2004/08/24 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved