こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD・・
NUMPL-#151865
NAMEとっくめい
DATE2004/08/25 03:25
ガンズのDVDを久々に見てたら、読み込まない部分が・・。初めは「たまたまかな」と思ったのですが、2,3度やっても「ディスクをチェックして下さい」。・・ずーっと動かさず保管してたっつーの!・・ああ、悲しい・・。こんなことってあるんですかねえ?DVDは永久保存じゃねーのかい!
見た限り傷もないのに(細かなのは知りませんが)。こういうのって直してくれるとこってあるんですか?
葉浩志
 とりあえずレンズクリーニングとかし
てみました?
 ディスクに傷がなかったら、本体のほ
うも疑ってみたほうがいいかも知れませ
ん。
PL-#151873 ちー 2004/08/25 08:40
おぉ〜 ガンズいいですよね。俺も早く買いたいです。
なんていうDVDですか?
店には、WELCOME TO THE VIDEOしかありませんでした・・・
あと、NEWアルバムのチャイデモ早く発売してほしいですね。曲のチャイデモを聴いたけど、かなりかっこよかったです。あと、THE BLUESもよかったです。
話し違ってすみません・・・
PL-#151877 GOLD 2004/08/25 09:30
DVDやCDは、永久保存できるものではないらしいですよ。↓を参照してみてください。
http://slashdot.jp/articles/04/02/14/1830217.shtml?t...
PL-#151885 Noly◆/np.wBec 2004/08/25 11:58
CRCエラーじゃないでしょうか?
ちーさんのおっしゃるように、まずレンズのクリーニング
をしてみるといいと思います。
PL-#151899 pi-ko 2004/08/25 16:24
>ちーさん pi-koさん
うーん、そーすかねえ。市販のやつでだめもとで試してみます。他のDVDでこういうことがなかっただけに、どーも納得いかなくて。
>GOLDさん
ユーズユアイリュージョンの1の方です。東京ドームの。THE BLUESいいですよね〜・・。スタジオ録音のやつが早く聴きたいです。アクセルは・・何してんだろう・・。謎ですね。
PL-#151916 とっくめい 2004/08/26 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved