こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞の解釈
NUMPL-#151891
NAMEゆみ
DATE2004/08/25 14:25
同じGlass使う毎日で 涙でむくむ顔で 笑ってくれる君に
僕は背中を向けて 早く朝が来ればと ため息のみ込むけど
・・・ってどうゆう意味なんだと思いますか??;
自分で考えても、しっくりこないんですよね;
葉浩志
男女が同棲中で、別れ話をした日の夜なんじゃないですか?彼女が泣いて顔がむくんでしまってるほど別れがつらいけど、明日の朝出ていくから、このつらい状況が早く終われば・・と思っているとか。
PL-#151896 asami 2004/08/25 15:37
あの、聴いたことあるような気がするんですが、どなたの歌なんですか?教えてください。気になっちゃって^^;
PL-#151914 tipi 2004/08/25 22:58
SOPHIAの「君と揺れていたい」ですよね!
「ねぇ 一人じゃ生きられない事 教えてくれた
僕らがきっと 行き着く場所には あの風が吹く
いつかもっともっと大きな声で 君に告げよう
いつもいつの日も 風に吹かれて 君と揺れていたい 」
などという歌詞もあり、どういう心境なのかなかなか難しいですよね。
PL-#151917 紅茶 2004/08/26 00:56
おお!すっきりしました。紅茶さんありがとうございます。
PL-#151936 tipi 2004/08/26 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved