こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし大好きだった芸能人が・・・
NUMPL-#151893
NAMEれいな
DATE2004/08/25 14:53
もしもとても好きだった芸能人がいて、運良く会って
お知り合いになれたとします。
そしてだんだん親しくなるうちに、その人の嫌な部分ばかりが見えるようになったらどうしますか?
簡単に言えば好きな芸能人が最悪に嫌な人だったら・・・
それでも付き合いを続けますか?
昔から好きだっただけにショックになってその人のにファンでなくなるものなのでしょうかね?
私の友達にそれとよく似た状況の人がいて、悩んでいました。まぁ稲葉さん達はそんな事はないと願いたいですが・・・。
葉浩志
憧れていた人と付き合えるようになった、という通常のパターンにあてはめても、人間的に嫌な部分が見えてきて、付き合いきれなくなったのなら間違いなくもう付き合いを止めるようになると思います。
相手が芸能人であってもなくても同じ事のような気がします。まぁ芸能人と知り合い、という状況を維持したかったり損得勘定でその関係を利用したい場合には無理してでも付き合う状況もあるのかもと思います。
PL-#151894 asami 2004/08/25 15:24
例えばその人が役者や歌手などの場合、人間性が見えてしまってからはもしかするとその人の仕事自体も否定したいような気持ちになってしまうかもしれないですね。
まね。芸能人などに憧れる時はその人の発言なども含めて憧れたりするもののような気がしますので・・。
PL-#151895 asami 2004/08/25 15:29
私の友人の場合、とある俳優さんなんですが、
すごくファンで運良く紹介していただきお知り合いになれたそうですが、実際話をしてみるとかなり偉そうな態度を取るらしく幻滅していました。
テレビではかなりいい人に映っていてイメージも良く見られているから、余計にショックみたいです。
芸能人なんてそんなものなのかもしれませんが、私も同じ立場だったらショックだと思いました。
稲葉さんや松本さんが大好きだったのに、実際会ってみると幻滅するような人だったら・・・。みなさんはどうしますか?
ビッグになるほど偉そうな人は多いといいますからね。
私も仕事上、某海外アーティストと仕事をした事がありますが、わがまま言いたい放題もいいところでした。それ以来、その人の音楽さえ聴きたくなくなり、今ではなるべく会わないようにしています。
PL-#151898 れいな 2004/08/25 16:00
たぶん自分なら付き合うのを止めると思います。
多少の幻滅なら仕方ないと思いますが、(芸能人って美化されたイメージがあるから)すっごく性格悪かったらダメですねー。
例えば稲葉さんが「こないだのライブで1列目にいた女がすっげえブスでさー」なんて発言してたら一気に嫌いになりますねえ・・・。
PL-#151901 ai 2004/08/25 20:09
私達がTVなどで見ている(お仕事中の)芸能人は光の部分。というか、TVに出ている時って素の部分ってあんまり出さないものですよね〜 華やかなのが売りですしね〜 なのでOFFの影の部分があっても全然おかしくないですよぉ〜 私達だって上司の前では絶対服従だったり〜 OFFでは上司の不満を言ったりすることもあるし…。芸能界は華やかな分、影では私達の分からないいろいろな何かがあるんでしょうね〜 去年のBIG MACHINEツアーの東京ドームの時に、ロケ終了後のベッキーを見かけましたが、すごく疲れた顔をしてて、TVと違うな〜って思ってしまいました。ある意味それが普通?? なんか関係ない話しをしちゃいましたが、嫌なところばかりをクローズアップしてとらえないで、好きならあなたが性格を少しずつ変えてあげられればいいのにな〜って、、、。
PL-#151903 穏実 2004/08/25 20:36
芸能人とお近付きになれたら・・・って、想像だけでも楽しいですね^^
お付き合いって、友達付き合いってことですよね・・・?
私の場合「たぶんこの人は人間的にも良い人だろう」という自分勝手なイメージを含めてファンになるので、それはもちろん私本意なイメージだとは分かっていますが、肩透かしのようなものは感じると思います。
その芸能人を好きになった理由がルックスだけなら、断ち切ると思います。が、一芸に秀でてるというか、その道の才能を私が感じて、それが自分の中で評価できるものなら(エラそうですが)「これだけ才能溢れていれば、性格悪くてもしょうがないか〜」と、変わらずに、周りをウロチョロしそうです。
PL-#151912 ちゃお 2004/08/25 22:41
私のバイト先の常連さんのある歌手さん(紅白に出た事があるらしいです)は凄くいい人ですよ^^毎回ニコニコして挨拶してくれますし、他のお客さんとも楽しそうに話しています。ちなみにそこは会員制の場所です。
割とどの芸能人も高慢だという感じで書かれていましたので、参考までに^^
稲葉さんや松本さんと結婚したいとか、友達になりたい!とか願望や妄想はいっぱいありますが、実際は普段はどうかなんてほとんど気にした事はありません。実際はどうでもいい、1列目のファンの悪口言ってようが(たとえそれが自分だったとしても(涙))、プライベートでファンに会って冷たくあしらわれたとしても。
曲が好きで、ライブで燃えられればそれでいい。プライベートまで知る事はない。もし知りたいなら、嫌いになる事も覚悟で知る。という感じですかね?
アイドルが家でもアイドルだったら、気がおかしくなるでしょうねぇ・・・。
までも、B'zのお二人は本当に良さそうな人ですよね。決して驕った人ではないと、勝手に信じています。そういう方が大半だと思いますが^^
PL-#151920 匿名で 2004/08/26 03:24
メディアで見る芸能人は所詮虚像だと思います。
そもそも誰でも二面性は持ってるし、ビッグになってカンチガイしてしまうのも致し方ない事なのかなと。
実際に会って嫌な人だったとしても、素の部分が見れて良かった、あぁこの人も人間なんだなって思います。
その後その人をそのまま好きでいられるかどうかは別として。
そういう部分を一切見たくなければ会わないのが賢明でしょうね。
PL-#151925 180 2004/08/26 09:12
かなり昔の話しなんですが・・・
もともと憧れていた芸能人?とひょんな事からお付き合いをしていた事があります。
憧れていた当時と違って距離が近くなった分、彼の嫌なところも当然見える訳で・・・
私の精神状態はボロボロになり、数年後に消滅しちゃいました。
相手が稲葉さんだったらまた話は違っおたかも分かりませんが〜(>_<)
今、彼をTVなどで見かけても・・・懐かしいと思うだけで未練も痛みもありません。
悩んで眠れない日々を過ごすより普通の旦那様と結婚して良かったと思うし・・・それなりですが今の生活に満足しています〜(^_-)-☆。

PL-#151932 セツ 2004/08/26 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved