こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あと3ヶ月しか生きられないとしたら何をしますか?
NUMPL-#151935
NAME麒麟
DATE2004/08/26 16:07
ラストプレゼント、次回が待ち遠しいです☆
「娘に愛を伝えないまま死ぬわけにはいかないのです」
本当に、親の愛情を感じるドラマです。
いつまでたっても、子は子なんだなぁ・・・って、改めて思い知らされます。
次回予告ってTVではやってないけど、公式HPには書いてあるんですね。
次回を読んできました。
う〜ん、次回は山場一歩手前って所でしょうか。
新しい母親へ娘の愛をバトンタッチできるか。
出来る!って言い切りたいけど、現実は難しいですよね^^;;

やっぱり、生きているうちにやりたい事はやっておくべきですよね♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved