こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】漫画 殺し屋1
NUMPL-#151946
NAME正道
DATE2004/08/26 20:09
お弁当屋さんで,出来上がるまでの間,おいてあった漫画を読みました。
殺し屋1という本でした。
かなり怖い漫画でしたが、呼んでますと続きが読みたくなり,本屋に行ったのですが、ちょっと古い漫画らしく全部は置いていませんでした。
何巻まででてるか知りたかったのですが,本屋さんもわかりませんでしたので^^;教えていただきたいのです。
お弁当屋さんには7巻まであったんですが、七巻で終わりなんでしょうか?
葉浩志
Amazonでちゃちゃっと検索したら10巻(2001年7月発行)まで出てるようですよ。
私には読めそうもない漫画ですが(^^;
PL-#151947 りく 2004/08/26 20:59
りく様、誠にありがとうございました。
怖い漫画で,ぱらぱらと,とばしながら読んでいたんですが,少し続きが気になりはじめ、読みたくなりました。
PL-#151950 正道 2004/08/26 21:31
殺し屋1大好きです!!
映画は見ましたか??映画もオススメです!
ぜひ見てみてくださいっ
PL-#151955 リーサル 2004/08/26 22:45
リーサル様,あんな怖い漫画に映画もあるんですか?
見てみたいですが,勇気いりますね^^;
どなたか有名な方が出てらっしゃるのでしょうか?
PL-#151957 正道 2004/08/26 23:03
ちょっと話題がそれますが。『殺し屋1』を書いてた人が今連載している『ホムンクルス』も面白いです!コンビニに新刊が置いてあって、何気なく手にとって立ち読みしたら「お、面白い!!」で、即購入決定。作者が同じ人って、そのときは気づきませんでしたが(汗)。こちらのほうが、女性には読みやすいかも?心理的な話が好きな人はハマるのではないかと。
PL-#151967 あやや 2004/08/27 10:02

ttp://www.watch.impress.co.jp/movie/minitheater/2001/10/10/439.htm
PL-#151968 sio 2004/08/27 10:02
『ホムンクルス』を薦めておいて何ですが、ちょっと調べたら現在は休載中の模様・・・。公式サイトまで休止中。
http://www.yamapro.com/
諸々の事情で2巻が出るまで時間がかかったみたいですし、続きが気になってウガウガしてしまう人は、連載が終了してから読んだほうが精神的に良いかも?(笑)私は、休載は冨樫先生で慣れてるので平気ですけど(笑)。
PL-#151969 あやや 2004/08/27 10:17
あやや様、sio様,お返事ありがとうございます。
あやや様が教えてくださいましたホムンクルス早速探しに行って見ます。
3巻まででているんですね(^^)
続きが当分読めないのが残念です(T0T)
PL-#151989 正道 2004/08/27 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved