こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立体映像〔立体メガネ〕
NUMPL-#151975
NAMEfinity
DATE2004/08/27 13:16
つい最近、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。それで、ターミネーターを見ました。
凄かったです。渡されためがねを付けて見たら、自分の目の前まで物が飛んできたりしました。
それで、映画でもこんなのがあることを知りました。
ジョーズ3、スパイキッズなどあるそうですが、
1番お勧めの立体が見れる映画を教えてください。
あと、めがねはどこで手に入れれますか?
葉浩志
スパイキッズはレンタル屋さんでレンタルする時にメガネも一緒にもらえます。
家で見てみたんですが、テレビが家庭用でそんなに大きくないから迫力に欠け、ずーっと見ているうちに酔ってきて見るのをやめてしまいました・・・。
ホームシアターのような大きな画面で見るとまた違うのでしょうが、家のテレビだとかなりしょぼい。
USJのような迫力は全くなかったです。
PL-#151977 れいな 2004/08/27 15:38
スパイキッズは映画館で見ましたが、
残念ながらそんなに迫力なかったです;
1が面白かったので期待してたんですが、
3はあんまり面白くなかったかな・・・まぁ見る人によるんでしょうが;
PL-#151978 えん☆ 2004/08/27 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved