こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キングクリムゾン
NUMPL-#151983
NAMETOHM
DATE2004/08/27 19:19
はたしてキングクリムゾンが好きな方はいるのか?僕の周りの人でキングクリムゾンを知ってる人なんてゼロです。あのすばらしさを知らないで一生を終えるのはもったいない・・・
葉浩志
好きですよ〜。
"In The Court Of The Crimson King" ぐらいは
聴いてもらいたいですね。
でも、ジョン・ウェットン在籍時が一番好きです(爆)
”Larks Tongues In Aspic”がとても好きな1枚です。
PL-#151993 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/08/27 22:46
REDアルバムがお気に入りです。
PL-#151998 Tack 2004/08/28 00:15
「クリムゾン・キングの宮殿」(かじゅきさんもお薦めですね)を初めて聴いた時は、クラシック音楽のような荘厳さ、と奥深さを感じました。ロバート・フリップを中心にメンバー替えながら息長く活動してますね。私も、また聴き直してみたいと思います。
PL-#152037 ふぇんだあ 2004/08/28 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved