こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有名人に例えると誰似ですか??
NUMPL-#151986
NAMEtipi
DATE2004/08/27 20:05
私は会報でブラザーの投稿写真を見るのを毎回楽しみにしています^^「へえー、親子でファンなのかあ」とか「おっ!!この人稲葉さん似だなあ」とか「この人めちゃ美人やなあ。」とかうまく言えないですが人の繋がりを感じて楽しんでます。

あと、チケボで会って友達になったりして「はあ、みんなと会ってみたい!!(無理)」と思ったりします。

そんな私に皆さんは有名人で例えると誰似かを教えてください^^ライブで見かけて声かけちゃうかもしれません★

私は若槻千夏さんに似ていると言われます。学校でも「千夏〜」って呼ばれてます(あだなっぽくないのでそれを本名だと思ってる子もいました^^;)
葉浩志
私は、高島礼子に似てるとよく言われます。
でも、自分では全く似てないと思うので・・・
かなり恥ずかしいデス〜(#^.^#)
PL-#151987 セツ 2004/08/27 20:45
私は、「『♪はじめてのアコム』の人に似てるよー!」と副担任の先生に言われたことがあります。「えーっ!?」って思いました(汗)自分ではそう思わないんですけどね(^^;)ちなみに高3デス。
PL-#151988 まりまり 2004/08/27 21:30
「稲葉さんに似てる!」とは言われたことないです。。
少し前は松本潤、最近は受付のお姉さんと丸井の店員から武田真治に似てると言われました(笑)

若槻千夏:最高にかわいい
高島礼子:美女
小野真弓:感じ良すぎて思わず借りにいってしまう!
ってことで、書き込んでるみなさん綺麗ですね
PL-#152004 tok 2004/08/28 01:23
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#152007 ムラサキ曹長 2004/08/28 03:20
高島礼子・・・い、いいですね〜っ(T_T)うらやましい・・・
私の場合どうやら他の人から見ると、ものすごい童顔らしいです(泣)今30代前半なのですが、スーツ売場をうろうろしてると「リクルートスーツをお探しですか?」と聞かれる始末・・・(悲)
昔からよく言われるのが西村知美です。古すぎて分からないかもしれませんが、学生の頃は伊藤つかさにそっくりだということで、皆には勝手に「つかさ」と呼ばれていました。
いい加減大人になりたい今日この頃です(^_^;)
PL-#152020 Nami 2004/08/28 13:24
はじめまして♪

私もB'zファンの方とともだちになりた〜い!!って思います!!
だからライブなどでは積極的に話しかけたりして、ブラザー増やしてますよ♪
今年のライブも去年会場で知り合った方と行きました★
やっぱりファン同士仲良くなれますよ♪

若槻千夏ちゃんに似てるなんてめっちゃうらやましいです!!
すっごいかわいいんでしょうね〜♪
彼女はぶりっ子とかじゃなくてかわいいから、いいですね!

私はよく言われるのは、有坂来瞳さんです。
あと、昔オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得したサラ・ヒューズさんにも似てると当時言われてました。

↑似てないですけど、ライブで見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね♪
PL-#152026 aya 2004/08/28 14:08
最近言われて凄く嬉しくて子供にも自慢してたのが「長谷川京子」
よく言われるのが、「有森裕子」「シガニー・ウィーバー」
言われて微妙に嬉しかったのが「木梨憲武」

自分としては有森裕子さんには似てるかな、と思います。あの方みたいな根性はなく、意志薄弱が服着ているような人間ですが・・・。
PL-#152035 ふぇんだあ 2004/08/28 15:49
周りによると、バレーの栗原恵選手にそっくりらしいです。けどバレーはめちゃめちゃ下手です(そこが似たかった…;;)あと、この前フラミンゴに似てると言われました(爆)
PL-#152046 RHCP★ 2004/08/28 18:35
皆さん美男美女ですね。ライブ会場で見つけたら声かけたいです!私は天海祐希に似てると言われます。言われる度に申し訳ない気持ちになりますが。今後のライブ、別の楽しみができました。
PL-#152050 ひかり 2004/08/28 21:31
ひかりさん!!天海祐希さんに似てるって素敵です!
今私が唯一毎回見ていて、そのたびに泣いているドラマ「ラストプレゼント」で天海祐希さんが好きになったので!!
ちなみに私は浜崎あゆみさんに似ていると言われます。
ただ目がでかいだけだと思うのですが・・・。というか、眼球が人より飛び出てる・・・。
あとは安達ゆみさんにも似てると弟に言われました。
PL-#152056 尚 2004/08/28 22:29
いやあー、おもしろいですね^^結構友達と話してても誰に似てるって話盛り上がりますもんね!!
この前稲ソロでサインに並んだとき話した人も美女だったんですよ☆茶パだったけど仲間ゆきえさんそっくりでした!

機会があればどんどん話し掛けたいなあ。まだまだ知りたいです。レス下さい〜☆
PL-#152057 tipi 2004/08/28 22:31
ほんとにみなさんキレイな方ばかりで。いいですねー。

僕はよく阪神の井川 慶 投手に似てると言われます。
2度ほど「井川さんですよね?」って声かけられたくらいです。
でも、これがけっこううれしくて、仕事でよく新幹線に乗るのですが、
見知らぬ(阪神ファンの)おじさんにビールとかお菓子とか
買ってもらえたり。仕事でも話題として役立ってますよ。
相手が阪神ファンなら営業はまかせてください!(笑)
PL-#152068 ふぁな 2004/08/29 02:21
僕が高校生のとき、今から7年くらい前なんですが、
『ラルクのhydeに似てる』って20人くらいに言われてました。
そのころラルクが大ブレイクしてて、
CDTVの彼氏にしたいランキング1位がhydeだったりしたので、
申し訳ないな〜とずっと思ってました。まあ、まんざらじゃなかったですが(爆)。
今はさっぱり言われませんけど。
PL-#152071 たば 2004/08/29 04:59
私は杉田かおるに似ていると言われます!
高校→大学と学校が変わっても絶対言われるし、
バイト先でも似てると言われ爆笑されました。
私自身はまぁ〜〜ったく似てないと思うんですけど
周りがそこまで似てるっていうなら本当かもしれません・・私も、是非ライブ会場で杉田かおる似を見つけたらご本人で無い限り、私だと思うんで(笑)声かけてください★
PL-#152082 ゆっきー 2004/08/29 11:09
私はなぜか初対面の人に「B'zの稲葉さんに似てる!!」と言われます;;理由を聞くと、「あごにホクロあるし、たれ目やから。」らしいです^^;自分ではそんなに(っていうより全然!!)似ていないと思うのですが…。でも稲葉さんに似てるって言われると何となく嬉しいです(ノ▽〃)ちなみに私は女です。
PL-#152099 すももん 2004/08/29 19:19
私はプリクラを撮るときなどの変顔が、あややの物真似をしてる人に似てるって言われました。。。(泣
でも普段、勉強してるとか真剣なときの顔は、稲葉さんだそうです(ホントかなぁ。。??)
PL-#152159 うみ 2004/08/30 10:19
ここに書き込みしていらっしゃるみなさんって、
ものすごい美男美女揃いなんですね〜〜〜うらやましいデス。
私は今年の初めくらいからやたら「上戸彩」ちゃんに似てると言われます。
会社の上司・同僚・後輩・彼氏・ショップの店員・ネイルサロンの店員等々。
自分では似てると思わないんですが・・・。歳も10以上違いますし・・・汗
あと言われたことがあるのは、原田知世さんとか安倍なつみさんとか。
要は顔が薄いってことなんですよねー。笑
私も千夏っちゃんに似てるなんて言われてみたい!
PL-#152186 七海ママ 2004/08/30 17:18
数年前、接客のバイトをしている時にお客さんや、バイト仲間によく言われたのが、小雪さんとモー娘。吉澤ひとみさん。で、最近では女子バレーの杉山さんとやっぱり小雪さん。
似てるとは思えないけど、一度だけ言われたのが高島礼子さん、鈴木蘭々さん。

なんだか統一感ないし、似てるといってもテイストだけで実際こんなにキレイじゃないんですけどね(- -;
PL-#152195 あーる 2004/08/30 18:40
有名人ではなく有名な動物なのですが・・・

チーターに似ているらしいです
猫科系の私

PL-#152203 たきぎちゃん 2004/08/30 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved