こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「人間の証明」
NUMPL-#151991
NAME穏実
DATE2004/08/27 22:08
見てますか?すみません急に振ってしまって…。なんか今、話にグングン引き込まれ中です。。エンディングの曲では温かくて救われた気持ちになります。でも〜知ってました?あのエンディングの英語の歌って河口恭吾さんなんですよね〜♪
葉浩志
スティービーワンダーの原曲がすばらしいのでは?
PL-#152012 ぷぷ 2004/08/28 12:22
あ〜っっ そうなんですかっっ原曲ってスティービーワンダーなんですね。。知らなかったデス(恥) でもいい曲ですよね〜温かくて!!
PL-#152049 穏実 2004/08/28 20:19
人間の証明、見ています。
洋楽で行くなら、正直、スティービーのをそのまま使ってくれればよかったのにと思ってます。
カバーといってもこれといってアレンジもなく・・・。いっそのこともっと原曲から雰囲気変えるとかしたら独自性が出てよかったかも。
PL-#152053 晴子 2004/08/28 22:06
俺も見てます。面白いですよね〜。演技に不安の無い人ばかりで安心して見ていられます。ストーリーも原作があるだけにしっかりしてますしね。主題歌に関しては、河口さんが好きでカバーしたとかじゃないんスかね。楽な音域で歌っていて瑞々しくてイイなと思いました。まあ原曲が好きな方はいろいろ言いたくもなるでしょうけどね。
PL-#152055 キャメロット 2004/08/28 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved