こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVショッピング
NUMPL-#151992
NAMEバネッサ・アネッサ
DATE2004/08/27 22:26
以前から、TVショッピングでよく放送されている
「プロアクティブ」というスキンケア商品が、
とてもとても気になっているんです。
ご存知の方いらっしゃいますか?
買ってみようかなぁ〜と思うのですが、
いつも踏ん切りつかずで・・・。
私の周りには、誰も使っている人がいないので、
ますます踏ん切りつかず。
でも、TV見てるかぎりでは良さげに言ってるし。
すごい迷っているんですけど、
実際、お使いの方いたら
意見を聞かせてほしいなと思いまして。
よろしくお願いします。

葉浩志
つい2、3週間ぐらい前に買ったばかりです。
現在高3なんですが、ストレスからか今まで全然できなかったニキビが頬にたくさんできてしまってニキビ痕がなかなか治らなかったんです。たまたま深夜にやってたプロアクティブの放送を見て「これしかない!!」と思い、初TVショッピングをしてしまいました。笑 
使って2週間ぐらいで赤みもなくなって肌のキメも凄くよくなりました。でも私の肌は刺激とかにも強い方なんですが、それでもクリームを塗った直後は少しピリピリしますね。
オリンピックのせいで夜更かしをしてたのでまだ完全には治ってなってないんですけど、私は買って良かったと思います。
もし肌に合わなければ2ヶ月以内なら返品もできますし、一度試してみる価値はあると思います。
PL-#151995 優 2004/08/27 23:16
私も以前 試したことがあります。
私の場合は全く肌に合わず、10日程で返品しました。
乾燥するのに油っぽい、その上敏感肌でもある私の肌には刺激が強すぎたようです。
敏感肌でも大丈夫というので購入しましたが、化粧水・乳液・クリーム、全てが肌に合いませんでした(苦笑)
PL-#152002 バディ 2004/08/28 00:50
プロアクティブを昨年から使用していますので、少しでも参考になれば・・・
以前ひどいニキビに悩まされていた妹がすっかり綺麗になっているのを見て驚き、私も購入しました。
皆さんもおっしゃっていますが、すべての商品においてかなり刺激が強いと思います。特に洗顔料はスクラブが痛くて痛くて(泣)
湿疹&じんましん体質の私にはフルラインで使うのは厳しかったので、現在使っているのはナイトクリームだけです。バラで購入するのは難しいので、オークションを利用してナイトクリームのみ単品で購入しています。
ナイトクリームには日本で未認可の成分が入っているので、初めは使うのに多少抵抗がありました。が、確かにニキビにはかなりの効果があるので使っています。
私の場合ニキビが治るまではいかなくても、夜塗って寝ると翌日の朝には枯れかけたり赤みが消えたり・・・なのでニキビが出てしまった部分にのみほんの少量塗っています。
あと外国製品なので日本の製品と違って全体的に香りもキツイです。お昼用のクリームはキンモクセイ??のような香りがしますが、これは人によってかなりツライのではないかと・・・。
私見ですが、プロアクティブは人によって合うor合わないがはっきり分かれるような気がします。
PL-#152018 Nami 2004/08/28 13:01
ありがとうございます。
とても参考になりました。
私も敏感肌なので、もしかしたらキツイと思うかもしれませんね。
もう少し、よく考えてみたいとおもいます。
本当に、ありがとうございました。
PL-#152095 バネッサ・アネッサ 2004/08/29 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved