こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーチューナーについて
NUMPL-#152000
NAMEモラウ
DATE2004/08/28 00:22
スカパー初めて設置したんですけど、
少し見てるとチューナーに熱が持って
すごく熱くなるんですけどこれって正常なんですか??上にビデオデッキ載せてるんでおかしくなるんではないかと心配になって。
葉浩志
うちのも友達のうちのもはい?ってぐらい熱持ちますね、確かに。
電源を入れっぱなしにすることはそんなにないので今までに問題は
無かったですよ。

ただ廃熱効率上げるために足かせして空気流れやすい様にはしてありますよ。
PL-#152009 LIFE 2004/08/28 09:07
うちのも熱はかなり出ます。(待機中でも
下にまた熱が出るDVDデッキが置いてありDVDが熱暴走しますので、ステンレスのパイプでできた骨組み(台所用品代用)で5cmほど隙間を空けて放熱できるようにしてます。
PL-#152011 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/28 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved