こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな遊びしてます??
NUMPL-#152006
NAMEtok
DATE2004/08/28 02:15
知り合ってor付き合って間もない相手(異性)と遊ぶときって、どういうことしてますか??
今度遊ぼうってなっても、「で、何するよ??」ってなることが多くて。バリエーションの少ない男なもんで、結局飲んでカラオケなんですよ。
他に思いつくことでは、アミューズ系(ボーリング、ビリヤード、ダーツetc.)、映画、買い物とかベタなことくらいで。
葉浩志
ベタで全然いいと思いますよ。自然に相手が好きそうな事とか考えて、あまり気を使いすぎると相手も気付いて疲れるかも。
2人でいたいときは素直にそれを伝えて、一緒にいればいいし、気晴らしに、〜行こうかって聞いてOKすればそっち行けばいいし。
相手に聞いて、OKが出ればベタでも何でもいいわけなんです。
自分は、もっぱら深夜のドライブばかりでしたよ。
PL-#152008 おはようです 2004/08/28 06:42
今日も結局、「スタバ前待ち合わせ→買い物→飲み→プリクラ→???@渋谷」っていうベタベタ路線で決めてしまいました(恥)
おはようですさん、丁寧にありがとうございます。ただ、自分の書き方が悪かったせいで、恋愛相談みたいに受け取られてしまったようです。単にベタな遊び以外で面白いことないか、探したいんですよね。

ベタ以外では(相手にもよりますが)占いは意外に盛り上がります。
なんかないですかねぇ

PL-#152060 tok 2004/08/28 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved